ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

珍名プレイヤーイベント「いんぱくとねーむ見学ごっこ」行ってきた!

年の終わりに行われるプレイヤーイベント

あのカオスのイベント

いんぱくとねーむ見学ごっこ

最初に呼ばれたのが2021年の時で

その翌年2022年にも呼ばれて・・

今年もお声をかけて頂きました

あの~今更聞くのもあれなんですけどこのイベントなにすんの?

いや別になにをするわけでもなく変わった名前のプレイヤーの人がただ集まってそれを見るだけのイベントだよ!

え、嘘でしょ

とまあイベント開始5分前ぐらいに現地到着

お~おるおる何人かの人は来てますね

 

なんかわたしそっくりなNPCおるんやけどw

しかもつみたてって!!

イベント開始の21:00になりました

主催者のアノレテアさんが冒頭の挨拶をして

イベント開始!!

イベント開始と共に続々と珍名プレイヤーが集結!!

人がどんどん来るわ!

 

ちらほらX内でお見かけする人もちらほら

どかエルさんがYouTube配信されてましたね

イベントの模様をみたい方どうぞ

www.youtube.com

他にも有名プレイヤーさんがいましたね

ブロガーのなつりんさん、

X内で面白ポストするロペスさんとかもいましたね・・・

恐れ多くて声かけれませんでしたが・・・

あなた、誰でもかれでもキレたら速攻喧嘩吹っかけるやばい人ですけど普段はコミュ症ですもんねw

ええ、、(とんらる風)

 

 

色々なプレイヤーいますねw

このあとぬぐって!

 

 

龍が如くより

真島の兄さんおるやん!!

再現度たけえドレアだ!

 

名前がブログみてね!って

この人ブロガーさんなんだね!

どんなブログ書いてるだろう?と

フリコメを見ると・・・

やってないんかい!!!

 

とまあ、こんな感じでイベント終了と・・・

開催時間30分なんですよねこのイベントってw

 

最後は皆で記念写真をとって終了でっす!

こんな個性的な名前のキャラが一同に集まるとやっぱカオス感ありますねw

 

はいチーーーズ!!

毎回思うけど

ここまで個性のあるプレイヤーが

多くいるMMORPGは

ドラクエ10だけかもしれませんね

ノリの良さも最強であり、民度の低さも最強!やべえ連中しかいないドラクエ10に敵無し!

全然褒めてないじゃんそれ・・・

 

これにてイベントは終了、

会場からプレイヤーさんは引き上げ

私も帰ろうかなと思ったら・・・

ん?

この人、最後までなにしてんのwww

 

色々な意味でカオスイベントでしたね

また来年呼ばれればまた参加できたら参加したいものです

ではデイジィ氏今回の「いんぱくねーむ見学ごっこ」は今回の感想を!

ん~今年は下ネタの珍名プレイヤーが全くいなかったのが寂しかったねえア〇メとかド直球なやべーの期待したんですけど

こういうのとか

そういうプレイヤーはみんな監獄行きですよそして名前も強制的に変更

デスヨネ~

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆