ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

伝説の宿敵たち強すぎぃ!で問題になってる一方でアストルティア経済バブル来てます!

え~「伝説の宿敵たち」りゅうおうが実装されて5日目!皆さんどうお過ごしでしょうか?

なんかりゅうおうの強さについて物議を醸しだしているようだよ!強すぎ~という人もいれば!これは妥当な強さだとかいう人もなんとか・・・

この強さだからこそ4人バトルの撃破称号をとった時達成感はハンパなかったけどまぁ客観的に見てりゅうおうの強さの難易度イベントボスにして強すぎだよね...まあでも歴代大魔王ではあるからこれぐらいの強さはほしいという人もいるのかな?

実績リストえぐすぎ!

まぁこれはさすがにきついね・・・すくなくとも8人同盟の方の実績リストもう少しあってもよかったとおもう・・・

みんなりゅうおうのおしゃれ武器ほしいのにーこりゃねえわ

 

 

まぁ私2つの実績リストをクリアして

りゅうおう8人同盟バトルで

各種のラクリマ1個回収する日課に切り替えたんですが、

8人同盟バトルで毎回2~3回は時間切れにで失敗多数

同盟バトルでこの難易度はちょっと厳しいかも・・・

今日なんて5回時間切れでラクリマ回収に1時間かかりました

ボスとしては楽しいけど日課としてはコスパ悪いね・・・運営の調整ミスか?

 

いや強さおかしいだろ!

実績リストも厳し過ぎだろ!

と思う反面・・・

経済的にはありがたい状況に

ここにきて

りゅうおうバブルがきてます!

アストルティアでもっとも売れない不良在庫の

虹色のオーブが高騰!!

やったぜ!!!

盛り上がってまいりました!!

りゅうおうとか戦ってる場合じゃねえぞ!盗賊金策いくぞ!

やっぱGなんだよなあ~

 

期間が短いとはいえ

このバザーの相場をみると

やっぱ皆、実績報酬狙いの

4人バトルに挑むために

なんだかんだって装備とか

買い揃えてる人結構いるんですね

さて虹色のオーブ叩きますかね!

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆