ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今のパニガルムって放置と複垢の巣窟ってマジなん?

明日11月19日、

源世庫パニガルム更新で

2ヵ月に1度降臨される

あのボスがやってきます!

明日より2か月に一度降臨される幻の竜こと「じげんりゅう」さまやってきますこれこそ真・パニガルムフィーバーです!これでサブの遅れを取り戻す!

だからしつこいて!普通にパニガルムのボスの順番でじげんりゅうなだけやて!

 

ホント、パニガルムのボスのじげんりゅうは

周回は快適ですからね創生珠を集めにはもってこい!

明日から楽しみ!!

と喜ぶ一方で・・・

 

ちょっと前に書いた記事で・・・

あ~はいはい防衛軍とか咎人で戦闘に参加しないで報酬狙いの寄生プレイヤーね!これとパニガルムとなんの関係が?

いやね、パニガルムはもっとひどいぞって話をX上で話を聞いたのよね

 

題して今回の記事は・・・

パニガルムは放置と複垢の巣窟ってマジ?をお送りします

 

ではX上で聞いたの今のパニガルムの現状

ふぁ!?

 

 

 

これはひどい!

テキトーじゃねえよボケが!こんな考えでパニガルム周回してんの?信じられない

 

 

後パニガルムの専用スレの反応のついでに・・・

パニガルムでの放置、複垢についての反応まとめ

0050その名前は774人います 
2023/10/28(土) 13:13:04.71
相変わらず放置と2垢の攻撃避けない系多いね
全く避ける気ないもんね
起こす気なくなる

 

0093その名前は774人います
2023/10/29(日) 19:39:06.06
クズリポ♂
デスで来て完全放置 戦闘が終わったら普通に出て行った


0136その名前は774人います 
2023/10/30(月) 14:50:44.11
人間男の〇〇〇とかいう棒立ちの奴うっとうしいわ



0179その名前は774人います 
2023/10/31(火) 05:08:42.73
>>176
たまにこういうプレイヤー居るけど何を考えてるんだろう
放置とかネトゲの協力プレイで絶対にやっちゃダメな奴なのにな

 

0186その名前は774人います 
2023/10/31(火) 07:54:09.98
昨日同じ顔コーデヤリパラで人間女大人の2垢いたな
キャラ名も〇〇〇だかなんだかNPCの名前で何があってもさみだれ零しかしないし棒立ちで無耐性で必ず死ぬクソっぷりだったけど周回してるんかあいつ

 

0368その名前は774人います 
2023/11/05(日) 00:14:26.60

オーガ男 剥き出しミラーアーマーと
剥き出し魔犬の仮面

117ガーディアンできてスタート位置放置

2回連続であたったから確実に放置
終わったら少しまってから歩いて退出

 

0370その名前は774人います 
2023/11/05(日) 01:56:49.64
2垢多過ぎだろ
どっちかしか動いてない時点で下手糞なんだから単垢で来い
お前の効率2倍の為に他の人の効率下げてる時点で晒されても後悔すんなよ

 

0468その名前は774人います )
2023/11/07(火) 08:39:32.66

〇〇はタイガーライガーのみ〇〇はは渾身斬りで交互に動く ここまでならまだいいが
絶望後は全く行動せず放置で終了後即退出 その際〇〇に〇〇〇がついて行ってたから2垢確定

 

0485その名前は774人います 
2023/11/07(火) 21:29:07.85
2垢から見たら2垢の奴なんてすぐわかるけどな
モラルが無い底辺だって自覚した方がいいよ
クズはどこまで行ってもクズなんだから真面目にやれ

 

0520その名前は774人います 
2023/11/09(木) 13:50:07.59
「放置してる人勝たせたくないんで仕切りませんか?」って

白で提案したら暴言になる?

 

0534その名前は774人います 
2023/11/09(木) 20:06:56.11
カカロン出して放置してる人へのヘイト今まで高かったけど
僧侶できて他に回復職いないのに一切回復しないで棒立ち、終わったら走って退室をみて
上には上がいると思った

人間大人女です

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1698212184/

私は基本レインボーログ貰って週1回しかやってない勢だからこういう複垢や放置プレイヤーに遭遇したことないんだけど今こんなひどいの・・

明日のじげんりゅうは特にそういうプレイヤーめっちゃいそう・・

 

複垢放置ダメ絶対!!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆