ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

次のじげんりゅうは連休終盤の5月5日か、、、

昨日、源世庫パニガルム更新され今現在のボスは堕天使エルギオスです

知ってます!だからなんですか?

 

だいたいエルギオスが更新されたあたりに

そろそろアイツかな?と思う人もいる筈

実際はエルギオスの次々のボスになるんですけど

2か月に1度の創生珠大量に集めるビッグチャンス

じげんりゅうがやってくる!

来週4月28日はアルマナでその次の週の5月5日がじげんりゅうとなっています

紛らわしいんじゃボケ!そういうのはじげんりゅう前日に記事にせえや!

それはそうなんだけど、既に源世庫パニガルムまで来てる人はいいけど、ストーリーを進めてない人に向けて記事で紹介しておこうかなと、、、私のサブも前回のじげんりゅうの日に合わせて急いでストーリー進めたからねえ

いやホント、Ver5からストーリーかっ飛ばしてパニガルムまで3キャラ一か月かかったからなあ...ストーリー進めてない人は道のりは長いよ

でしょ?新規でもストーリースキップできる人はいいけどVer6前で休止した復帰組の人はそこまで行くのが大変だからね~復帰組、新規組の人は今からストーリーを進めて5月5日までじげんりゅうに挑めるようにと思って記事にしました

まっそこからが地獄なんですけどね

いやホント、創生珠なんとかなんねーのかこれ

 

 

一応運営はパニガルムの緩和を考えてはいるらしいが

現状はこの仕様のままなので

比較的周回しやすいじげんりゅうの回で

この機会にできる限り女神の木レベル上げておきましょう、、、

メイン垢のキャラ毎週1回いけば

次の上限分の創生珠は余裕で

集まるんですが、

出遅れたキャラはもう

追いつくの本当に大変!

そんななか比較的周回しやすいボスで

創生珠を集めやすいビッグチャンスですからね

じげんりゅうは5月5日!

まだパニガルムに到着してない人は

ストーリーを進めて

来月の5日までに

到着できるようにしときましょうね

私の2垢のキャラは

Ver5からだったので大変でした;;

5日は出遅れてる2垢キャラで

また8時間耐久じげんりゅうをやる予定w

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆