ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】サブキャラ、どれぐらい育ててる?2023年版

今回はサブキャラのどれぐらい育ててる?2023年版をお送りしまーす

 

2垢の方のキャラ、必要最低限の育成ですが

メイン垢のサブキャラガチまでいかないけど

わりとまじめに育成してますね。

いまこんな感じです

サブキャラ①ビビアン

好みの耐性の旅芸人サポートキャラが欲しくて

サブで育成しましたね~万魔用と強ボス用とか

耐性もばっちりです!

パニガルムもまじめに週課で通ってるんで女神の木も終わってます

LVに関してはまぁ必要最低限

 

宝珠関連も必要最低限のものは揃えてはいる

万魔の紋章は一応最大値になってるんで終わってる

アクセ、不思議のカード関連もほぼ終わってる

唯一完成してないのは邪教司祭の紋章ぐらい

エビルプリーストコインが

2等落ちしたら完成させる予定

 

サブキャラ②ゼオラ

火力要員のサポート仲間の魔剣士用に作りました

アクセとか紋章とか宝珠は

ほぼサブキャラ①の

ビビアンと同じなので省略します。

 

ビビアン同様、女神の木は最近終わりました・・・

 

レベルは魔剣士以外こんな感じ・・・

天地とか僧侶とか賢者で

パニガルムや邪神とか万魔とかいけいます

 

ひえ・・ざっとでここまで育ててるのに育成期間どれぐらいかかった?

なにかの日課のついでに育ててこんな感じになった感じで特別意識して育成したわけじゃないけどアクセ、アンク、万魔の紋章とか理論値とかにするのに半年かかったね!

お、おう・・・半年か・・・それが長いのか短いのかは人それぞれだな

私の場合サブの育成目的は当初はキラキラマラソン要員として育ててけど今は強ボスオーブ金策要員として育ててるからねサブキャラは私の養分!しっかり頑張って稼いで貰わないと

てめえの血の色は何色だ!?

 

今経済がかなり冷え込んでて

職人が全く稼げないとかで

複垢サブを使ってキラキラとか

盗賊金策がおいしいって聞くけど

どうなんでしょうね?・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村