ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

週課更新前日「もう万魔もピラもやりたくない!ヤダヤダ!」→週課更新当日「さて今週も週課頑張りますかね!」←ナニコレ

なんか最近コレだわ...

もう病気だろこれ...やべーな

 

つうことでね・・・やりたくないんだけど

体が勝手に万魔にいっちゃうんだよなあ~(涙

メイン垢は終わったのに今度2垢の万魔とか頭おかしいかもw

 

まずピラミッドすね・・・

なんなく全部霊廟をサクっと終わらせて・・

全部霊廟消化も30分前後で終了・・・

 

2垢で5年ぶりのピラ再開で

私が知らない間にアプデで

ここからルーラストーンで飛べるようになってたw

しかもヤヨイの黄金の秘宝の鑑定がまとめてできるように

なんかめっちゃピラミッドが

簡略化されててビビった!

最初からこれにしとけよ!

 

次は万魔すねえ・・・

はあ~ため息でながらも育成に大紋章は必須ですからね・・・

地道にまたアクセ完成までがんばらないと・・・

1.2.5の災壇を消化ですね・・・

時間にして40分ちょっとかな?

んで紋章を回収・・・

3キャラなんで万魔3往復してきたよ・・・・

どんだけ好きやねん!!

 



2垢万魔3週目でのハルファス大紋章の状況

とりあえず2キャラはこれで完成でいいや!
来週からアガレスの完成を目指す!

 

しかしつみこは・・・

なんで私だけ・・・・

これで後、不思議の魔塔、パニガルムが控えてるからね・・・やることたくさんで

 

 

まさに終わらないドラクエ

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆