ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

新ボスコイン「究極エビルプリースト」実装日は5月1日 思ったより早くてうれぴ!

え~本日、「ニコニコ超会議2023」の会場から配信された「超ドラゴンクエストXTV ニコニコ超会議2023 出張版」ついについに新ボスコイン「究極邪教司祭」の実装日の情報解禁されました

やっぱりコイツだった!!

究極エビルプリースト!!でしたぁ!

ふみつけが強力!!

ブレス攻撃もしてくる・・・

 

眠り耐性が必要・・・・

いてつくはどうもしてきますね

呪文はメラガイアー、

さらにマダンテもつかってくる・・・

耐性が現状、眠りブレスって感じでしたね

見た感じ、ふみつけが脅威に感じました

新ボスコイン「究極邪教司祭」の実装日は5月1日です!

待たせてやがって・・・4月なにもなくて失神してたぞ!

で、ラストチョーカーも合成効果なにつくの?

まぁ忠誠のチョーカーが最大HPこうげきだったからそれと同じなんじゃね?

か~これだから常識に囚われてる野郎は・・・なんてたってラストチョーカーは伊達じゃない!HP+10がついたり会心とか種族特攻系とか?何個も作る羽目になるぞ?きっと

こんなモン何個も作ってたまるか!攻撃だけにしとけって!装備枠もう余裕ないわ!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村