ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

究極邪教司祭コイン、近々高騰する可能性大!

究極邪教司祭コイン、アプデ実装日以降全くコインの価格が全く上がらない状態でしたが近々高騰するかもしれない可能性が出てきました

それは本当なのか?今コインの価格高くなってるの?

いや全く実装日の翌日相場のまま今深夜12時の時点で1枚相場42万で現在取引されています

上がってねえじゃねえか!!いい加減な事言ってんじゃねえぞ!

価格はいまのところは変わっていません・・・しかし出品数をみてください実装日以降この数日、出品数が5000ちかくあったんだけど、今現在の出品数みてもらいたいんだよね

うわ!1582品になってる!どういう事!?

まあ、多くのプレイヤー達の大量に貯め込んだふくびきがほぼ引き終わった・・そしてコインの供給がついに追いつきつつあるって事じゃないの?

 

Twitterとかみると理論値完成した人の報告をよくみるけど

実際緑玉みるとまだまだたくさん募集ありますからね

私のサブのカテドラル装備の僧侶(ちゃんと耐性装備してる)ですら速攻緑玉で出したら誘われるからね!なんだかんだでラストチョーカー人気なのよ

となると・・・この感じだとコイン価格あがるのか・・・

この出品の減り具合をみると今の価格のままって感じはしないよね・・・上がるかもしれない

 

実は私もそれを危惧してとりあえずサブキャラの

何枚か持ち寄りしてラストチョーカー+3にしといたw

合成で攻撃+6から最大値+10になるわけでしょ?理論値にする必要はないとおもうけどとりあえず+3にして損はないとおもうのよ!+3は4枚ぐらい持ち寄りしてできた

まあな元々バトチョと忠誠の伝承込み攻撃40だったラスチョがこの合成で7、7、9、でも攻撃63になったわけだからなとりあえず+3まで合成して損はないとおもう

 

高くなるかは現状なんとも言えないが

この出品数の減りをみると

さすがに今のコイン価格から

安くなるのは

どうも考えづらいので、

今の価格で人がたくさんいる内に

ひとまず+3にして

テンの日で無料で貰えるカードで

少しづつ強化してくのもいいかもしれない

と・・・究極邪教司祭コインを買い占めた疑惑のあるデイジィさんが言っております。皆さんも騙されないように

買い占めてねえわ!むしろその究極邪教司祭コインを読者さんに配ったんだけど!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村