ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

グレン酒場前で喧嘩騒動、ヒートアップしすぎて超えちゃいけない一線を超える

前回の記事でご紹介したグレン酒場前で連日行われている喧嘩騒動・・・暴れてるプレイヤーが運営に叱られこの喧嘩騒動は幕が降りたかに見えたのですが・・・

ま、まさか・・・

 

あ~あ、またやってるよ。

なにで揉めてるんだこの人達は!

来てたら喧嘩してたって感じね・・・普段は穏やかな場所でチーム募集したり皆で楽しく雑談する場なんだけど誰かが言い争いをはじめるとこんな事になるんだよ・・・

 

そして喧嘩がヒートアップし過ぎて

とうとう超えちゃいけない

一線を超えてしまう

一言を言い放ってしまう

!!!!!

!!!!!

さすがのグレン酒場民の

人達もこれ対し

喧嘩はしてもいいが、死ねはないだろ?

と総ツッコミを受ける

いくらなんでも他人に死ねはダメだろ・・・

さすがに名前は出さないけど、まわりの人はこの人に対し一斉に通報してたみたい。なんらかの処分を受けるでしょう・・・以前の記事で触れなかったけど現にそれで永BANなった人もいたからね

 

しかしそれ以上に本当の悪人は存在するんです・・・

 

こういう奴↓

つまりどういう事だってばよ?

相手を怒らせて暴言を引き出して騒動に発展させてる悪い奴がいるのよ・・・そして垢停止あるいは永久BANにさせて喜んでる悪い奴がね・・・ようは火事場泥棒ってやつよ!

なるほどな!ただ単に喧嘩がいきなりはじまるわけではないんだな喧嘩をけしかける悪い奴がいるわけね

まあね全部が全部そうではないけど喧嘩をけしかけて騒動になってほくそ笑んでるクズ野郎がいるのよ!これがグレン酒場前の喧嘩の闇ってやつよ

怖すぎだろ・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村