ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今のアストルティア経済をみるなら虹をみろ!

 

あの空白の4月から5月に入り新ボスコインの「究極邪教司祭コイン」よって少しアストルティア経済が少し潤うかなと期待したのですが状況は全く変わらないどころかさらに悪化してるようです。

どういう事だね?詳しく教えなさい!

先月の4月の記事にてアストルティアの経済をみるなら虹をみろ!と言いましたよね?

気づいたらアストルティア経済が死んでた・・・ - ゲーム積み立て名人

 

ああ、虹色のオーブが1個相場14000台という史上最低価格になったって話ねそれがどうしたんだ?

これ以上価格は下がる事は絶対ないと思ったら今現在虹色のオーブが1400からさらに最低価格を更新してしまったのです

 

5月4日虹色のオーブ1個相場でついに13000台に突入

う、嘘だろ!?

虹色のオーブが史上初の最低価格13000台に突入してしまいました。ボスコイン「究極邪教司祭コイン」が実装されてもアストルティア経済はなんら変化はありませんでした・・・むしろ状況は悪化しています

・・・・

・・・・

戦いは数だよ兄貴!えらそうにふんぞり返る前に、勝つための手立てを!byドズル

そうよ二人ともここでなんらかの経済対策を打たないとアストルティア経済は崩壊してしまうわよ!

 

え、え~今現在お出かけ便利ツールにてジェムキャンペーン実地しています通常よりお得にジェムが購入できますので是非

お~これはお得だぁ~!よ~し僕も!5月10日よりモンスターバトルロードが開催されま~す奮ってご参加してくださいね

 

こ、これが経済対策なの!?嘘でしょ・・・

ダメだこりゃ・・・6月までこのままかぁ~

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村