ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】どうせ10人ぐらいの小規模なブログイベントっしょ!用意した賞品のコイン余裕で足りるてww→大変な事態に・・・

おけまるさんがふくびきで当てたコンボスをプレゼント企画かなにかでブログ読者さまに日頃の感謝をすべきなんじゃ?と発した事からはじまったブログイベントの模様お送りしま~す。

この究極邪教司祭コイン33枚を全部プレゼントすると?

HAHAHA!まさか!せいぜい参加者なんて10人くればいいほうだから余るぐらいよ~

イベント開催前にユウキアイさんという方が

33枚なんてあっという間になくなるから

20枚協賛させてくれと言ってきてくれた

さすがにそんな大勢の人なんて来るわけないし

全然大丈夫ですよ~と言ったんですが

30分だと全然足りませんよ?

ユウキアイさんいわく

お金もあるしコインも使わないので

参加者の人達に賞品として使って

盛り上げてくれとの事

めっちゃありがたい申し出なんですけど

さすがに自分のイベントで

人に負担させるのはちょっと

悪いな~と思いまして

そこに近くにいた人が

デイジィさんここは

ご好意を受け取ってみてはどうでしょう?

言うものなので・・・

まあせっかくの好意なので・・・

無下にしたらそれも悪いので

余ったらお返しするという事で

協賛のコインを頂きました

って50枚多すぎだわ!!

さすがにこんな頂けないので当初の20枚にしてもらいました

もったいな!貰っておきゃよかったのに

いやいや普通に自分の分の33枚で充分足りるから!そんな人が来るわけないから!

 

どうせ、せいぜい10人ぐらい

小規模でワイワイやって

終わりでしょって思ったんですよ

ところが・・・

開催時間20:00と記載したんですが

19:00~

嘘でしょ・・・・

この人達なんでこんな早く来てるの・・・

時間が経つにつれて・・・

人がどんどんやってくる

19:15~

え・・・おい・・

 

19:30~

とうとう列が曲がってしまった

 

 

19:45~

どんどん人が増えていく・・・

57人ぐらい並んでました・・・どうしょうこんな筈じゃ・・・

どうすんのこれ?マジでコイン足りるの?

 

もうどうにでもなれとイベント開始!

やばいよやばいよ大小だから確率50%でコインもってかれるめっちゃ当てられてるんだけど・・・

やっぱり50枚貰っておくべきだったなこれ

列が全然終わりが見えないんだけど・・・・怖すぎるんだけど

また私ダイス運めっちゃなくて取られまくり・・・・

せっかく時間を割いて来てくれてるわけだし

全員挑戦させてやりたい気持ちはあるんですけど

コインどんどん無くなってしまって・・・

もうそろそろかな・・・と思ったら

恐ろしい白チャットが流れてきた

@35人ぐらい並んでる・・・

嘘だろ!?

大人気ブロガーじゃんwwwwww

 

でもせっかく来てくれた人にもう終わりね!とはいえない

とまぁそんな感じで30分で終了予定でしたが参加者全員挑戦させて10分ほど延長して終了と・・・

 

無事終了しました

私の気持ちとしては参加者全員に究極邪教司祭コイン

差し上げたい気持ちはあったんですけども

そこまでGに余裕あるプレイヤーでもないのでね

で、何枚もってかれたの?

まあ私が当初用意した33枚はとっくの昔にもってかれてユウキアイさんの協賛コインが12枚もってかれて余ったのは8枚でした・・さすがにこれ全部延長戦で使っちゃおうぜ~はできなかったのでお返ししました

ヨウキアイさん本当に協賛コインありがとうございました多くの参加者の皆様の手に渡って皆さん満足してくれている事でしょう

 

はあ~私のあの33枚が売ったら1300万かあ~その価値はあったのかなぁ~

おまえのくだらないブログイベントで57人もの参加者の方が貴重な時間を割いて参加してくれたんだぞ?それで充分価値はあったんじゃないか?究極邪教司祭コインにいくきっかけになった人もいる!それを売ってGにしてなにかの足しにした人もいるだろう・・おまえが一切Gを使わずにいるより遥かに価値があったとおもうぞ?

そ、そうかな・・・それならやった価値はあったかもしれないよね?

このバカチョロ過ぎてワロタwwwww

もう誰も信じられない・・・

 

久々の1年半ぶりのブログイベントで

想定外の参加者で面くらいましたが

こういう喜びの声を聞けたので・・・

参加者の人が・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村