ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【プレゼント企画】ダイス勝負で究極邪教司祭コインを貰っちゃおう

先程の記事にてふくびきで引いて当てたコインを

ブログに載せたのが運の尽き・・・

あのおけまるさんが・・・

おけまるの野郎、人の当てたコインをなんだと思ってやがるんだ・・・売ろうと思ってたのに

まぁいるのかいないのかわかんないけどいつも応援してくれてる読者の皆さんにプレゼント企画久々にやってみてもいいんじゃない?

考えてみればこういうプレゼント企画、去年の1月以降やってないんだよね・・・まぁたまにはいいか・・・

 

という事でね...

日頃の感謝を込めて・・・

本日5月3日20時より私のマイタウン「キラマラタウン」にてダイス勝負で勝ったら究極邪教司祭コインをプレゼントします

は!どうせめっちゃ低確率でなかなか貰えないんだろ?知ってるんだ俺

今回は私のブログイベントにしてはわりと高確率貰えてしまうダイス大小

私より出したダイスの数字より上の数字が出れば究極邪教司祭コイン1枚貰えちゃえまーす

え!こんな高設定にして大丈夫なの?デイジィちゃんG無くなっちゃうよ?

ええ・・・なので今回に限っては開催時間は30分という事にさせて頂きます・・・

 

開催場所と時間

本日5月3日(水)

開催時間は

20:00~20:30まで

1キャラ挑戦は1回のみ

人が少なければサブキャラで再挑戦可(小声)

 

では開催場所の行き方は

レンドア北土地管理人リステアに話し、

他のマイタウンへを選択し

マイタウン名を探す

キラマラタウン

入力してください

そうすればこんな感じで出てきますのでこれ選択してください

到着したら2番地に向かってください


ドラポヨンモニター前に立っていますので

そこでダイス勝負を行います

とまあこんな感じですね多くの参加者の方・・・お待ちしていません!!なるべく小人数だとうれしいな

多くの参加お待ちしてますだろ!?このケチ野郎

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村