ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

究極邪教司祭コイン、槍パラ2構成の影響か?・・・出品数539品へ。枯渇後は高騰間違いなし

え~前回の記事でも話題にした究極邪教司祭コイン、近々高騰する可能性大!これが現実味を帯びてきました

 

今現在のバザーでの究極邪教司祭コインの出品数

前回の記事では出品数1582品から・・な、なんと出品数539品になってしまいました

これは完全に枯渇したらコイン価格高騰間違いなしだな!

 

現在のコイン価格は・・というと

あれ価格相場は5000程度しか高騰してないね

まあ出品数が枯渇してからじゃない?いっきに高騰するのは...アクセ完成者続出と多くの人が言ってるけど、ドラクエ10プレイヤー人口は相当いるからね

この数日いきなりのコイン出品数の激減の原因はなんなんだろうね?

う~んアクセの理論値が作りやすいとかも聞くし、究極エビプリ職で槍パラが構成安定していいぞとかの情報とか

 

先日私が野良PTで遭遇した槍パラ2レン僧侶構成を紹介しました

その記事でTwitterにてフォロワーさんのかいちょーさんが

ほ~レンでなく道具をいれるんだ!道具の磁界シールドの陣からさみだれぶっぱで楽に撃破!こんな構成あるんやな

この構成もいいってTwitterのTLで流れてきたんで気にはなったんだけど野良PTでは遭遇しなかったんだよね

 

その後カスミさんまのんさんのブログで

この槍パラ2道具僧侶構成が紹介されました

ああ・・この構成でほぼ決まりだな

このまのんさんのLV98の道具キャラを入れての余裕で撃破だからまぁ間違いないだろうね!

その影響でコインの買いが加速して出品数が枯渇したって事なのかな?

いや・・・さすがに昨日、今日ブログで紹介されていきなりって事はないとおもうけどまぁ近い内にこの構成がスタンダードになるとおもうよ

そうなるとさらにコインは・・・

まぁ今の出品数みると高騰するかもしれないね・・・

 

完成させたい人は今の内に!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村