ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ラストチョーカーによる火力を体感したいなら強戦士の強ボスだ!

え~先日の記事で紹介したラストチョーカーって理論値にする価値はあるのか?というお話をしたのですが

価値というか実際あまり活躍の場ないでしょ?まずヒーラー職の人は関係ないアクセだし、エンドコンテンツ系は勿論万魔とかでも竜のうろこがいまだ健在だし

いやね、私にとっては活躍の場があるのよね~

え・・・どんな?

 

日課の強戦士の書の強ボスです!

日課系金策コツコツおじさんはそれがあったか!!

日課強ボス金策は私にとっては義務!

毎日強戦士の強ボス全消化は日課ですからね!火力UPもすれば少しでも時間短縮なるのでラストチョーカーの存在はありがたいです

 

メイン垢のキャラ達はこんな感じ

オガ子のデイジィ

対強ボス用魔剣士装備でラストチョーカーの理論値のおかげでこうげきりょく1050になりました!

サブたちはこんな感じ

 

エル子のゼオラ

 

魚女のビビアン

それ+自キャラのサポート仲間も

当然ラストチョーカーを装備させています

サブのラスチョは理論値ではないけどラストチョーカーのおかげで魔剣士のこうげき力は1000を超えたわ!

そ、それってすごい・・のか?

pan1946.com

豆腐屋さんのブログみたけども理論値にしたところで「+100ダメージ」相当って話だけどもそれに種族ダメージとか属性がダメージが乗れば多少は!?かもだがそんな程度で世界が変わるものなのか?

論より証拠!実際強化されたラスチョ装備後で強ボス戦で火力がどれだけUPしたか体感してきたわ!

見せてもらおうか!ラストチョーカーの性能とやらを!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

といわけでね・・・どれぐらい変わったか

討伐タイムを見てみよう

うおおお!ラスチョのおかげで

この数日、自己ベスト更新しまくり!!

これは神アクセ間違いなしだぜ!

はい、解散!

ちょっと自己ベストの更新でなく討伐タイムをみてほしいね!以前は26秒平均がボスによって15秒とか出せるようになったんだから!それはでかいでしょ?

 

まぁ今後レベルUPや新武器での更新とかで

火力とか変わってくるとは思いますけどね・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村