ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロ2.9がこの数日の間に2度も売りにでるが・・・速攻売れるwwww

大変よつみこちゃん!

どったの?

 

レアドロ2.9の皮の手袋がTwitter内で売りにでたらしいの!

ん?2.9ってレアドロの理論値じゃないじゃん!この話は終わりだな!

2位じゃダメなんですか?いうてもレアドロ準理論値よ!奇跡の産物の一品といっても過言じゃないわ!

ふーん、で?買ったの?

そ、それが・・・

11月23日にTwitter内で2.9が売りに出されてて、私がその存在に気づいたのが25日、買うかどうか悩んでたら26日に売れてました・・・

悩んでたって事は当然高額だったわけだろ価格はいくらしたの?

999,999,999G

たっか!!

理論値3.2が出た場合50億~40億らしいからそう考えたら安いんじゃないの?

どうかしてる!レアドロ腕もって盗賊金策で元とろうとしても元とれんてw

つみこちゃんもうそれは言いっこなしよ!もうここまでいくと見栄の世界なの!いかにレアドロのいい腕をもってるかの自慢大会なの!

どうかしてる!!

フォロワーさんの報告なんだけど昨日レアドロ2.9がTwitterで売りにまた出されたの!

 

これは買ったんだろうな?

い、いや~それが気づいた頃には数時間で売れてたね・・・

そんなにレアドロって売れるもんなのか?

いいレアドロ腕はもっておきたいっていう人いるんだよ

にしてもレアドロ理論値の3.2って売りに出されないの?

そーいや出ないね・・・ふろるがローンで買って騒動になったレアドロ3.2以降売りに出されたって報告は出てないね40億で買うっていう購入希望者はいるけど売りはないね

 

しかしGは持ってる人は持ってるんだね~少しはアタシにくれてもいいのに

そうとも言い切れないよ?普段は一切Gを使わず貯めるだけ貯めてこういう時にまとめて使うってのはあるからね

Gなんて欲しいモンみつけたらその時パーと使ってこそだろ経済回らんぞ?

まあそれは人それぞれでしょ。私はこの際40億貯めてレアドロ理論値買う事にするわ

ほんとうに買うの~?ただの話題作りで言ってない?怪しいなあ

いや・・・まあ、その時になったら気持ちは変わるかもだけどね一応そのために毎日金策してるわけで

ほーでも今全財産いくらあるの?

16億ねレアドロ理論値まであと24億か・・

お金ください!

もうそのオチ飽きた

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村