ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ハードオフでめちゃくちゃレアな改造ファミコン本体を購入した!

先日、ハードオフに掘り出しもののゲームソフトを探しにいったらとんでもないものをみつけました!

それがコレ

一見みるとただのファミコン本体に見えますが・・これなんと改造ファミコンなのです

 

AV端子で遊べるようにしてあるファミコンに改造されているんです!

AV端子仕様に改造されてるファミコンは確かに珍しいけど一部の中古ゲーム屋さんでたまにみかけるよ?記事のタイトルでめちゃくちゃレアというほどのものではないとおもうけど

そこなんですよ!!この改造された元のファミコン本体がレアな本体なんです

どのへんがレアなの?

この改造された元のファミコン本体は四角ボタンの初期モデルのファミコン本体なんです~

な、なんだってぇ~!!

 

 

 

たしか初期本体はロムカセットの差し込み口は青色カバーのみのVerですし、品番も確認しましたけどたぶん初期型の本体でしたさすがに中身までバラして確認はしませんでしたけど

販売価格、お高いんでしょ?

3980円でした

なんだってぇ~!!

本体はレアかもしれないけど、改造されていじられてるものなので店側も通常の中古ファミコン本体価格として出したんじゃないすかね?

一応起動確認をしてプレイして普通に遊べました!

しかし売った人もなんで買い叩かれるハードオフに売りに出したんだろう?フリマとか出したらもっと高く売れそうなのに

しかもよりによってなんでめずらしい初期型のファミコンを改造したんでしょう・・・めっちゃ勿体ない

その時は今みたいにレトロゲームが高騰される前だったんじゃないの?レトロゲームが高騰し始めたのってこの数年だからね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村