ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

運営が用意した新しいLV上げの狩場とは・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

遊び人サポ調整によりくちぶえ特化あそびにん終了に伴い運営さまがその打開策として新MAPにて新しいLV上げの狩場が用意されました

なぬ?我々ぼっち勢でも気軽にLV上げできる狩場なんだろうな?

 

その狩場とは・・・

バージョン6.5前期の

ストーリー後半にいける

新MAPの

神具の解放の審問宮3

ってとこですね

対象モンスターは

エンペラーレグオン

鳥系です

エンペラーレグホンの経験値、20570P!!

ゴーレム強が20350だからほぼほぼ同じぐらいの経験値か

 

出現場所はこのエリアで結構広範囲でいる感じ

問題はこいつの強さよ!

そこまで強くないかな?炎ダメージ系の煉獄火炎やギラグレイドがちょっと嫌だなぐらいかな?後混乱耐性があるといいかんじだね

 

構成はこんな感じかな

自分でサポは前衛1、スパ、旅、

これで料理食べて元気玉を使ってやってました

そこまで硬い敵でもないすね

 

この構成でやって・・・

修練なしでもこの構成で400万

*まものつかいでLV上げしてましたが、

えものよびはしてません

2回目途中、職の転職いれてぐだっても

てきとうにやってこんぐらい入るんならうまいね!

そうね!そりゃ効率でいったらゴーレム強なんだろうけど、こっちは戦々恐々しながらプレイヤー同士との取り合いとかで喧嘩はなさそうだしね

 

もう既に何人かの人が

レベル上げをしてましたけど

結構広範囲にモンスターが

散らばっているので

場所をすこし移動すれば・・・全然狩れますよ

ま~でもいくら狩場が広範囲でもゆうてもドラクエ10は多くのプレイヤーがいるから殺到する時間帯とかあるだろうね特にアプデ直後は

確かにね!直後はやっぱ人が多いと思うよ

 

1日1回ポチっとな

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村