ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

遊び人、サポート仲間時「くちぶえ」使用する頻度低下でゴーレム強でのレベル上げに影響が出る模様・・・

昨日、第35回超ドラゴンクエストTVで公開された、バージョン6.5前期のアプデ情報が公開されましたよ

情報あり過ぎてなにがなにやら一番注目されたのはなんだったんだ?

ん~私的はブートキャンプだったんだけどやっぱり一番話題になったのは色々物議を醸し出してるゴーレム強についてだねTwitterトレンド入りされたほど

 

今現在もゴーレムでトレンド入り

なに!?詳しく教えなさい!

一部のスキル調整の情報で遊び人のサポート仲間が「くちぶえ」にチャージ時間を設け、使用頻度を低下!の影響だろうね

ゴーレム強で荒稼ぎしてたのをよく思わない人達がゴーレム強マジで終わったなwwwwwメシウマ過ぎる!!って人はいるんじゃない?

なんの影響もないみたいだよ?人力でやる分にはなんの影響もないしね。経験値時給もそのまま!ただゴーレム強サポの貸し出し販売してた人はこれで稼げなくなりそうだけど・・・後は普通に遊び人サポを連れてゴーレム強を狩りにいってる一般の人達もか・・・ゴーレム強で売買してる人達はノーダメージ!むしろ値上げでウハウハまである

ぐぬぬぬぬぬ・・・

私は別にゴーレム強のレベル代行の売買自体はなんとも思わないけどね。でもその界隈の何人かの人がこんだけ稼いでんだが!これやらない奴とかおるん?ドヤっ!って煽るのはいかがなものだと思ってる。細々とやってりゃいいのにあんなん言うからよく思わない人が増えて揉めるだよ・・・まるすけさんの僕ブログでこれだけ稼いでます!(ドヤ)でアンチ急増したの見て学ばなかったのか!?と言いたい!

ネトゲはそういうマウントの取り合いゲームだからな・・・

いや~結局ゴーレム強でレベル上げ一度もする事もなく経験値時給のヤバさを体感できなかったなあ~それが唯一残念・・・

ご安心くださいVer6.5の新MAPにレベル上げに良い狩場をご用意しています!

って・・・風な事放送内で安西Dが言ってたね!!

え!そうなの!んじゃそれに期待だね!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村