ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

最近グレンサバ1の募集でアレの募集が見なくなった・・・

どうもグレンサバ1巡回ウォッチャーのデイジィです今回はグレンサバ1の募集のアレについて話題にしたいとおもいます

 

職人とか日課をやり終えて

定期的にゴールデンタイムに人が多くいる

グレンサバ1に状況を見に遊びにいくのですが・・・




ん~最近募集はこんな感じ

なんの変哲もないいつものグレンサバ1の募集だけど?

え・・・わかんない?

 

魚横前の募集

 

掲示板前の募集

 

 

教会前の募集

だからなにも変わりないっていつものグレンサバ1だって!

まだ気づかないの!?バカなんじゃないの!?

 

 

 

ここ最近、ゴーレムタクシーの募集が

盗賊金策の募集並にみなくなったのです!

あ~はいはいレベル上げの代行の傭兵やつね・・・あんなに募集あったのにどうしたんだろ?

ん~大金を出してレベル上げしてもらう人達の大半がカンストしてしまった・・・もしくわサポ雇って自分で行く人が増えた・・・とか?

 

全くみなくなったわけじゃない

たま~に募集してる人はみる

 

仲間検索で販売してる人もちらほら

 

サバ1までわざわざ出向くより緑玉で探した方がてっとり早いとかかな?

ん~ゴーレムタクシーの業者のライバルが増えすぎたとかかな?確実望み通りの時給経験値を出せる人かどうかとかサバ1じゃわからんからねTwitterとかみるとDMとかで個別でやってる人とか結構みるね

結局ゴーレムタクシーってそんなうまいのか?

実際私は一度も体感したことないけど経験値時給相当うまいんじゃないかな?でも私はLV上げをしながら同時進行でなにかをやる派だから効率のいいレベル上げってやんないのよね

なにかと同時進行でレベル上げ?具体的に言ってくんね?

防衛軍をやりながら経験値の聖典とか週討伐と日替わりとか結晶作りながら金策のついでとか白箱狙いながらとか・・

聞いた私がバカでした・・・

 

 

まぁゴーレムタクシーは

私のような小刻みLV上げ勢でなく

長期間ドラクエ10から離れた

お金持ちのプレイヤーで

復帰勢とかサブ育成の人達向けなんだろうね

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村