ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】本当にガチでうまい金策って表にでないもんなんだな・・・

グレンサバ1に行くと最近よくみるゴーレムタクシー

俗にいうゴーレム強のLV上げ代行業者ねこれでめっちゃ稼いでる人がいるとかいないとか

おまえはこれでひと儲けしようとしようとしないのけ?

私はひとりでコツコツ虹色のオーブで稼いでる方が性に合ってるんで・・・

 

それでも今の虹色オーブだけの金策手段では

今虹色オーブが史上最低価格の今ではもう限界・・・

なにか盗賊金策とかないのかな?募集を探していると・・・

ベヒードスのしもふりミート金策ぐらいしか

募集がない・・・

盗賊金策ってもうこの金策しかないの?昔はいろいろな対象モンスターからドロップを狙う盗賊金策あったのにな・・・

どうなんだろうね?最近さっぱり盗賊金策してないからわかんないけど・・・ありそうな気がするんだけどね

 

まぁ実際・・・・

ちょっと金策に詳しい人に聞くと

表に出てないだけで

ベヒドス以外に

めっちゃ稼げる盗賊金策の狩場を教えてもらった

ただ私はぼっちなのでその盗賊金策ができない・・・

なにこの全隠し・・うまい盗賊金策おしえないさいよ?

私、元は盗賊金策プレイヤーの端くれそんなのブログで晒さないよ!でもあるんだね・・・表に出てないだけで・・いつかは多くの人に知られる時がくるんだろうけど

え・・・秘密の狩場とか隠しててもバレちゃうもんなの?

余裕でバレるよ!昔デマトードのスカルゴンのドラゴンほねの金策誰にも教えず身内だけで狩ってたけど数週間でバレたもん・・・どっかのブロガーが狩場を晒しやがった!マジ許せん

それはあのブロガーさん?

ちがうちがう!あれはVer1の時代だったから

 

いつかはその狩場の存在が

明らかになるとは思うけど

探せばまだまだ存在するんですよね

まだまだ盗賊金策もロマンがあるようです

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村