ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【日課金策】一か月、2垢で魔因細胞金策と強ボスオーブ金策をなにげなく続けてたら結構G貯まってたw

3月21日バージョン7.0がはじまってざっと一か月半ぐらい?

Ver7ストーリーとか竜術士のLV上げを終わらせていまだにモンスターバトルロードのアナザーは一切やってないなあ

え!?この一か月半なにやってたの!?

 

全兵団の時間の時ログインして異星の周回をして~

それ以外の時間は魔因細胞とか盗賊金策とか強ボス金策

以前も記事で書いたけどバージョン7はホントこんな感じ

もうこれ生活じゃん!楽しくないだろこれ!

もう楽しさを調節して義務だねこれは!・・・

 

ガチで金策したわけでもなく

コツコツ日課で惰性でやり続けた日課金策・・・

気づいたら結構なGが貯まってたwww

 

まずはVer7から日課で2垢6キャラでやりはじめた

魔因細胞&盗賊金策で一か月半で稼いだG

2垢とはいえ、4000万も貯まったの!?

別に毎日休まずやったわけではないんだけど1日あたり200万近くはいってきたからね・・・

 

 

で、もう1つが道具職人の虹色のオーブ金策で稼いだG

あれ?以前は一か月近くやって8000万ぐらい稼いでなかった?

えっとねこれはレアボスとか強ボス金策で手に入れて貯めたオーブを虹色のオーブで生産して売った分なんだよ~オーブをバザーで買って虹色のオーブの生産はやめたんだ

素材の各色オーブも現地調達?

非公式の極秘任務だ。公式の支援はあてにせんで欲しい……

誰やおまえら!

 

別に金策してなにか買うぞぉ!とかのいう目標もなく

なにげな~く普段の日常の中で続けてきた金策

ただただ淡々と金策してたら8000万近く稼いでました

なにげにコツコツやり続けるのって偉大だな感じはしましたね

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆