ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

続・ゴージャスクッキーでピタリ賞(810.0cm)出やすくなるとかさすがにオカルトだろwと思ったら・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

昨日の記事なんですが・・

元々はYouTubeのドラクエ10配信者さんの

おにがわらさんがこれをやったら!

あっけなくピタリ賞(810.0cm)出た!という

オカルト的な動画みて記事にしたんですけど

www.youtube.com

そのこれをやったら・・というのは

ゴージャスクッキーを食べたら

ピタリ賞(81.00cm)が

すぐ出ちゃいました~という内容だ

2飯試してやってみたんだけどさピタリ賞はでなかったんだけど、めっちゃ惜しい数値が結構でたんだよね~

きのせいですて!オカルトでしょw昔アクセ理論値が出来やすいサーバーとかみちびきの香水を全員使ったほうが効果は倍とかみたいなモンだって

 

この記事の影響なのか知らないが・・・

ないないwそんなバカなwと思ったら・・・

バザーからゴージャスクッキーが消えた・・・

みんなこういうオカルト好きね~

そりゃ何日もやってでなけりゃ嘘でもいいから少しでも好転すればと藁にもでもすがる思いでやるでしょ・・・マジでピタリ賞(81.00cm)でないんだって・・

 

実際この記事見て試した方がいたようで・・・

トワさんの場合

アキラさんの場合

オカルトだと思うけどこれ見ちゃうとなあ・・・

もしかしたらもしかしたりする?

ゴージャスクッキー作戦再開!

 

よし、やるか・・・

結論から言うと2~3時間近くやりましたが

今回もピタリ賞でませんでした・・

が・・惜しいのは前回同様に何度かありました

ただピタリ賞以上に出るのが

困難なサイズが何度もでました

777.7cm(ゾロメ)は実際は3回です1回目はスクショに残してませんでした

特別賞枠で真・ピタリ賞として、報酬でタコメットの釣り竿プレゼント!とかないですよね?

ないですね(笑)

 

さすがにゴージャスクッキー食べて

ピタリ賞出るのはさすがにオカルトだと思うけど

なにかおまじない、お守りみたいな感覚で

やってみるのもいいかもしれませんね・・・

一応バザー以外でもオルフェアの調理ギルドで

ゴージャスクッキーが店売りで買えたりしますw

プレイヤーが作ったゴージャスクッキーでないと効果ガー

おいやめろ!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村