ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ピタリ賞(810.0cm)は〇〇を使うとすぐ出るぞ!というオカルトを信じてやってみた結果・・・

第7回フィッシングコンテスト「エビグランプリ」もあと4日に迫ってきました!皆さんはピタリ賞(810.0cm)を出されましたでしょうか?

ピタリ賞(810.0cm)を釣って

傘装備「タコメットの釣り竿」が欲しいじゃないすかw

いや~無理やて!速攻釣った人もいれば、何千匹釣ってもカスりもしないって人もいる現状だしよお

ま・・・私も早々からどうせ釣れるわけないと諦めてる勢なんすけどね・・

 

偶然YouTubeで

「ドラクエ10」と検索して

出てきた動画で・・・

ある方法で釣ると

30分もしない内に速攻

ピタリ賞(810.0cm)出るぞ!

という情報が・・・

www.youtube.com

 

  え!?

しかも2垢7キャラ全キャラピタリ賞獲得済み

7キャラでピタリ賞を出したのは平均値的に894匹、もっともピタリ賞をはやく出たのは318匹と明記してるが実際は100匹いかないで出たらしい

マジカヨ!!

最初は全く釣れなかったらしい・・・

そういや、あのキャラで

願掛けでアレをつかって

釣りをはじめたら

ピタリ賞すぐ釣れたなあ~

と、ふと思いつき・・・

他のキャラでやったら

その願掛けをやったら

30分もしない内に

ピタリ賞(810.0cm)釣れたらしい!

 

そのアレとは・・・

ゴージャスクッキーを食べて釣ると釣れるらしいぞ!!

ははは、いくらなんでも

いやさすがにね!

よしやろう。

 

藁にもすがる思いで

早速その方法で挑戦してみた!

俺は信じてみるぜ!その可能性ってやつを!

 

クッキーを食べた途端

ピッタリではないが・・

これまで全く釣れなかった

えびせんが早々に釣れた・・・

よし!これはいい流れ!

結論から言うと

2飯やったけど

ピタリ賞(810.0cm)は釣れなかった

 

が、このゴージャスクッキー効果なのかは知らないけど

惜しいのは何回かあった・・・

きのせいですね

で、ですよねえ・・・

 

 

ま、やっぱり世の中、

甘くないよな・・・

まぁどれだけ続けられるかという根気勝負でしょうね

あと4日頑張って見るか!

勿論、ゴージャスクッキーを食べながらね!

 


1日1回ポチっとな

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村