ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】明日のアンドレアルは結局耐性はなにが必要なの?そして構成は?

いよいよ明日、新ボスコイン『アンドレアル』が実装されます

f:id:tumitate03:20220125074855j:plain

結局耐性ってなんなんでしょうね?

現状わかっているのは

3匹同時撃破で倒さないとダメらしい

攻撃はテールスィング、しっぽこうげき

高熱ガスで攻撃でブレス、炎ダメージ系が必須

後は耐性ですよね?

4では毒の息を使ってきたから

毒耐性が必要かもという噂も

 

構成は魔剣士2とレン、旅、賢者あたりがいいとか言われてるけど

アンドレアルに闇耐性があったら大幅にに構成が変わってしまいますよね

結局当日になってみないとわからないんですよね

f:id:tumitate03:20220125080126j:plain

 

過去のボスコインの耐性を振り返ると・・・

f:id:tumitate03:20220125080402j:plain

f:id:tumitate03:20220125080418j:plain

耐性にマヒがやたら多いすね

ブレスと呪文はどっこいどっこいって感じはするけど

 

 

まぁ結局結果なにもわからず・・・

というなんの意味もない記事になってしまったんですけどね

まぁそういうの含めて色々考えるのが

楽しいじゃないすか新ボスコインって

 

1日1回ポチっとな!