ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ハウジング・庭具】今日発売された庭具「砂の都のテント」が素敵過ぎる

先日公式放送で紹介されて気になってた

本日DQXショップにて庭具が発売された

ファラザード家具・庭具セットとしても買えるが

f:id:tumitate03:20210625201552j:plain

私が欲しいのは「砂の都のテント」のみ

価格的にセットの方がお得なんですけど

ほしいのはこれだけなんで

これ単品でも購入可能なので早速ポチりましたw

 

f:id:tumitate03:20210625204153j:plain

しかしも本日はショップポイント100P配給日なので

f:id:tumitate03:20210625202337j:plain

これを合わせて

f:id:tumitate03:20210625202009j:plain

ショップポイント330ショップポイントで購入

これを私のマイタウンの施設に置きたいと思い購入しました

ビルダーズブロックで回りを囲った施設の方がオリジナルティあるので

ちょっと悩みましたが・・・

あのテントを是非私のマイタウンに!と思い

f:id:tumitate03:20210625202105j:plain

この中央の施設場所に砂の都のテントに新築を決めました!!決めました

 

早速建て替えました

だいぶいいかんじになってません?

f:id:tumitate03:20210625203254j:plain

お~ゴージャス!!
めっちゃ豪華な施設ぽくなったwwwしかも結構でかいw

このテント、普通の住宅村だとでかすぎるのでマイタウン向けですかねw

f:id:tumitate03:20210625202816j:plain

f:id:tumitate03:20210625202722j:plain

f:id:tumitate03:20210625202839j:plain

テントの中にタルとかお花とかついてて、

さらにカウンター付なので

わざわざカウンターの庭具も買う必要なし
このでかさとインパクトでこのテント1個で

330円はお買い得!!

 

f:id:tumitate03:20210625202952j:plain

 

 

f:id:tumitate03:20210625203009j:plain

マイタウンにただぽつんとNPCをただ立たせてるより

こういう施設庭具を入れて町っぽく見えていい感じでしょ?

 

砂の都のテントが気になる方は

是非私のマイタウン『キラマラタウン』にいらしてくださいね

f:id:tumitate03:20210625203704j:plain

f:id:tumitate03:20210625202645j:plain

どなたでもルーラ石登録もOK

 

ワンクリックしてくれると元気でます