ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2度目の覚醒の鬼石ガチャの結果

先週の13日あたりに天獄の台座が3つ点灯していたので意外に早く天獄の開くでは!?思ったら

昨日の夜に天獄が開いたらしい!

いや~思ったより早く開いたねえ~鬼石効果の影響でかいなあ

この感じなら月3回ぐらいのペースで天獄開いてくれるんじゃねえの?

 

で、今回の天獄のボスは・・・
不死の支配者

ポイント!マヒ・おびえ・眠り・呪い
ブレス・呪文ダメージ、闇ダメージ

耐性装備はマヒ闇ダメージ減あたり用意して挑むといいらしいよ(てきとう

前回のボス異形の獣たちもめんどかったけど、今回もまた周回向きのボスでないの来たなあ・・


今回2度目の『覚醒の鬼石』GET!

という事で覚醒の鬼石でガチャやりますか

今回強化するベルトはこれかな・・・

両手杖炎13と最大値ではないけどこうげき・かいま+20のベルトの両手杖氷13を狙う感じすね!

属性ダメージがランダムでつくのは10%、11%、12%、13%の4種!4分の1か・・・最大値がつく確率はわからんが

まあね最大値ついてほしいけど・・まぁついたらラッキーという事で

 

 

さあどうなる!?

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

どん!

あ~うん。そんな甘くないってわかってた・・・

 

まあこれで充分でしょ!わたし魔法使いでエンドいかないし行くのはパニガルムのボスでいくぐらいだし充分!充分

そうやって妥協して言い聞かせてるんですね悲しいなあ・・・

・・・・・

 

 

一方でサブの方は・・・

強ボス用の両手剣魔剣士のベルトなんだが

 

2キャラ共に悪魔系ダメージ9%ついちゃったんだけど・・・

どうしてサブキャラは全員最大値つくのよ!?種族特攻も4分の1なのに!!

サブキャラあるあるですね肝心のメインがはずれ・・・

 

一応覚醒の鬼石で効果をつけたいベルトは

強化はしたいけどひとまずないので

今後は覚醒の鬼石は貯めて

まとめて最大値狙いを

ガチャる感じですかね?

それでも最大値つかなかったら

ショックは大ですが・・・

 

1日1回ポチっとな

人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村