ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

天獄の周回報酬(赤箱)で戦神ベルトが出やすくなったのは結構熱い!

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

 

 

天獄いきました?

いったよ初回報酬の覚醒の鬼石は絶対もらっておかんとだからなぁ!

それは勿論だけど天獄の周回も結構熱いよ?

ん~今回の天獄のボス「異形の獣たち」ってどうも倒すのにちとめんどいボスでなあ!周回向きじゃねえなあ

まあね~ちょっと倒すのに時間かかるね・・・

 

しかしバージョン6.5後期でアプデで

邪神の宮殿の「天獄」の周回報酬(赤箱)で貰える

アイテムの内容と確率が変更された!これがでかい

ほ~戦神ベルト+4、めざめの鬼石が出やすくなり、白紙のカード、戦神のベルトが出にくくなり、せいれいの霊薬、ちいさなメダルが一切でなくなったんか・・

そうなのよ今回の天獄ボスは周回向きではないけど思った以上に戦神ベルトが出まくる感じだわ

そんなにか!?

 

100%、戦神ベルトとまではいかなけどほぼ戦神ベルトが出てる感じ

+3と+4を強化できるめざめの鬼石はあんまりでない感じ

5回周回して戦神ベルトが4個!!

ふははははこれで神ベルトの選別がはかどるわ!

いや~でもベルトの効果封印60個できるようになったとはいえ周回して神ベルトを選別するのはやっぱ不毛な作業なのは変わらないでしょ?

そんな事ないって!何度か周回したらこんなのでたよ!

 

こんなのでた

ほ~怪人系、ドラゴン系9%ついてんねこれでこうげきついてたら種族特攻ベルトとかで使えそうね・・・残念でした

それをつけるんだよ!バカ野郎!!

なに寝言いってんの?覚醒の鬼石はもう使ったようだし、まさか課金石買う気?

まさか!めざめの鬼石5個使って完全ランダムでこうげきをつけるのよ!

ワロタ!!付くわけねえだろwwww

 

こうげきがつけばラッキーで

他の種族特攻系がワンチャンを狙って

めざめの鬼石余ってるんで

イチかバチかやってみたんですけど

まさかの・・・

ほら!課金石や覚醒の鬼石を使わなくてもこんな事もできちゃうんだよ!夢あるでしょ?

倒すのめんどいボスだが天獄の周回いってみるか・・・

 

ほしい効果の最大値2か所ついたベルトは

さすがにぽこぽこ出るわけではないけど
意外に最大値の何か所かついたベルトは結構でますよ!

さらに報酬で戦神ベルトがほぼでる感じだから

多少周回しずらいボスでもこれぐらいベルトがでるなら

かなり楽しいです!仮に一か所ほしい効果でて

それをめざめの鬼石5個つかって

お目当ての効果をワンチャン狙えるという事もできますからね!

これでめっちゃ周回しやすい天獄ボスきたら最高です! 

尚、天獄の開催期間は2023年10月11日16:59までですよ!