ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ミリカさん、根拠なく真実と違うこと言うのはやめようよ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

というわけでまたミリカさんがやってくれました

この記事を見て・・・

これが誰に向けて言ってるのか、

すぐわかりました

しかも事実と異なる内容

まっ早速この方とはフレなので早速報告しました

*記事掲載の許可は頂いております*

ま~た捏造して他人を叩いてるの?この人・・

ホント懲りない人だね~あえて名前を出さずってとこが私のときと全く同じ

 

今日の記事のトラブルの発端となったのはこの記事だ・・・

このフレさん、この記事でもあきらかな嘘を言ってる事が知っていてそれをTwitterで暴露しちゃったんですわ・・・

暴露というとどんな事?

 

この3月29日の記事を改めてみてDMでこの方はこう発言している

ミリカさんは29日に記事では畑でめぐみのしずくとか水やりをもらったフレにお返しされたらちゃんと覚えてもらえるように書き置きメモで記載しておく!という記事を書いてそのフレさんはTwitterで直接ミリカさんに私はミリカさんにツール内でめぐみのしずくとか水やりをしてるけど向こうから反応がなかったと暴露したわけ!勿論フレンドさんは見返りなんて求めてません!

その出来事が今日のミリカさんの記事に繋がるわけなんです

で、今回のミリカさんの記事で事実と異なる内容は・・・

で記事で攻撃してるフレさんを

むこうからフレを一方的に切り

Twitter一方的に解除されたらしい

ほんまこの話きくと特大ブーメランやな

このフレさんの言葉と、ミリカの言葉をどちらかを信じるかは言うまでないよね?私のときしかり、還暦さん時しかり自分の都合のいいように捏造するよね!懲りないね

この話は今日知ったのではく、

ミリカさんが

3月29日の記事は書いた直後から知ってました

そのフレさんは

私のマイタウンを利用してくれてる方で
Twitterで暴露して逆鱗に触れた

ミリカさんになにか嫌がらせされてないか?と聞くと・・・

フレを切られたらしい

一応、口裏あわせて

さっきチャットしたスクショなんでしょ?

言われるのも心外なので

証拠としてswitchに

もしものために

残しておいた

2023年04/11 9:31

チャットのやり取りの

スクショですw

 

当時あまりにひどいので

これをブログに載せちゃまずいかな?と聞いてみたら

ミリカさん達の

取り巻き達に

嫌がらせが怖いとかで

やんわり断られて記事にするのを

断念したんですよね

それでこの出来事は世に出さずお蔵入りにしました

こっちは公にするつもりはなかったのに

今になってあちらのブログで

今日記事されてそのフレさんを悪人に仕立て上げて

攻撃されたわけですよ

まぁ自分にとって都合のいい

事実と異なる記事を書かれたわけです

で、ミリカの言葉を完全に信じ切ってる擁護マンたちは『畑のお世話なんて見返りを求めるもんじゃない』とか的外れな事いってますねそうじゃねえだろと根本は

ミリカさん、根拠なく真実と違うこと言うのはやめようよ

 

 

1日1回ポチっとな

人気ブログランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村