ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ブロガー「運営に暴言の通報する検証企画は皆の抑止力のためなんです!」←?????

昨日記事

ちょっと昨日の記事の経緯をざっと話すと

突然私のTwitter

某ブロガーさんが

暴言の通報でBANされるか

確認したいんで

いまから暴言チャットしますんで

積み立てさんは

その暴言を通報してください

とかいきなりDMで

俺にやってくれと持ち掛けてきました

そんな仕組まれた暴言を運営さんに

通報してそれでBANになるか

検証企画をブログで

記事にしたら問題なるのでは?

彼に事の重大さを

伝えたつもりなんですが

それに対し、彼は

はい~ごめんなさーい(笑)

(チっうるせーなネタだろ?)

的な態度を取られたので

頭にきたんで

それを記事にしました。

 

このとんでもない

計画は未遂となり

事をなきに得ましたが

昨日の記事で

この一件は終わるつもりでしたが・・・

 

この後とんでもないことになります。

 

 

その記事を更新後・・・

その某ブロガーから

弁明のDMが来ました

 

運営に通報する検証企画の本来の目的は

暴言の罪が重さを認識させ

それが抑止力にとなれば!という

企画らしいですとの事

 

 

絶対嘘だろw



それに対し私は

 

それに対し、

これは僕なりの正義なんです!とか

反論くるのかな?と思ったら

正しいのは積み立てさんですっとかw

俺が正しいんかい!w

運営の処罰が甘い事に不満を持っていて

暴走してました

それで今回の企画を

実行しようとしたとの事

 

??????????

 


どうにかこの場を

言い逃れしようと

支離滅裂な事を言い始める

ここで私が

どうせあれだろ?

この企画の本当の狙いは

ブログの話題作りで

ブログランキング上位狙いなんだべ?と

聞きました。

 

ほらなやっぱりですわ

 

 

そんなアホみたいな企画で

炎上して騒がれたいんだったら

炎上するなりして

自分でケツふけよと伝えました

 

運営への不満や批判の発言はまあいいと思うよ

その人の感じた感想なんだし

それで気にいらないから

運営に嘘の通報して

それでBANされるか検証して

多くのプレイヤーに

暴言の罪の重さの抑止力になりたいとか

さすがに無理があるわ

 

 

しまいには最近ドラクエブロガーに

暴走してる人、最近いないから

今回の企画を考えたとか抜かしてきた

あなたさっき抑止力とかどうとか言ってたよな?

ドラクエ10配信者でも今そんな人いねーよw

へずまりゅうみたいな

迷惑系みたいなのやろうとしたの?

そしてなんで俺も巻き込もうとしてんねん

 

そしてこっちがまじめに話してるなか

彼はとんでもない事する・・・

DMでまじめに話してるのに

昨日のブログ記事のツイートを引用RTで

こっちは名前出さないであげてるのに

犯人は自分なのに

どこのブロガーだ!特定班まだか!

ツイートしてやがるんですわ

この人に何言っても

無駄だなと痛感しました

彼にはがっかりです。

 

 

彼はブログで名前出してもいいとも言いましたが

それは彼にとって燃料投下になってしまうので

このブロガーが誰なのか

なんとなくわかってる人がいると思いますが

あえて名前はこのブログでは名前は出しません

そこはご想像におまかせします

 

 

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村