ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

深淵の咎人たち(8人同盟)は「こころ」の装備着用しないと挑めません

バージョン7がはじまって

新武器チェック、女神の木強化・・・

その後は私は日課の咎人のラクリマ集め!

ところが・・・・

ん?すべての部位装備してるんだけど・・・不具合かな?

君、バカ?バージョン7から新たなる部位のこころ枠装備しないとすべての部位扱いされんのやで?

そういや、そうでした・・・

 

新しい部位枠の『こころ』装備は

ヴェリナード城下町のアクセ屋で

旅立ちのこころ』500Gで販売しています

これを装備しないと咎人ボスに挑めません!絶対装備せえよ?

そうか~は2か月に実装される新コンテンツ「異界アスタルジア」で入手できるガチのこころ装備を入手するまでこれを使ってろってことか 

 

ちなみに基礎効果はこれで・・

アクセ合成でHP+1MP+2の効果がつく

合成したところでほんの気持ち程度の強化にしかならないw

強化して基礎あわせてHP4かぁまあ、ないよりはまあ・・って感じやねほんとアスタルジアの繋ぎ程度のアクセだね

まあねこれ装備してないと咎人入れないからな必ず着用しような

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆