ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県伊勢崎市】年の瀬のレトロゲーム屋巡り!ネオジオ、メガドラのゲームソフトが大量入荷!!

年の瀬のゲーム屋は普段よりわりと掘り出しものがあるという私の持論なんですけど今年はどうなんでしょうか?

 

群馬県伊勢崎市にある

ハードオフ茂呂店からスタート

ここの店舗は結構掘り出し物の

ゲームソフトの遭遇率が高いんですよね

なんか今回行ったらメガドライブのソフトが大量に入荷してたw

まあまあいい値段ですけどねw

それとネオジオのROMソフトも大量入荷してましたね

近隣に住むレトロゲームコレクターが引退かなにかしたんでしょうか

天外魔境真伝高すぎでしょ!いいゲームなんだけどな・・・現行ハードでDL版で配信されないかしら

 

続いて別店舗の

ハードオフ・オフハウススーパーモール伊勢崎店

ここの店舗、ファミコンの箱、説明書のゲームソフトが充実してる店舗ですね!完品がほしい人はこの店舗がおすすめ(価格が少し高めだけど)

 

こっちの店舗もネオジオの中古ソフトが大量入荷してました

しかし高いな10年前はどれも1万円以内で買えたのに・・・今倍するもんな

 

そんななかでここで私的に掘り出し物発見!!

箱がほとんど新品なんじゃないか?って

箱が超綺麗なSFC版ドラクエ5を発見!!

価格は1500円!

こんな箱が綺麗で

1500円はかなりお買い得

5は特にシリーズ作品で

多くのファンがいるので

箱が綺麗なドラクエ5が

欲しい人はたくさんいる筈

箱はピッカピッカの新品同様の状態

しかし取説劣化アリとの事

よーくみると裏の箱に

すこーしへこみがありましたね

コレクターはこういうの気にしますからね

飾っておく用にはなんら問題ない!

欲しい人はオフハウススーパーモール伊勢崎店に急げ!

 

そんな感じですね!今回私が購入したゲームこれ

FC版&SFC版の箱が綺麗なドラクエ3両方とも1500円(どちらも説明書無し)PS3版のウルトラストリートファイター4が780円!

ドラクエ3の箱付き何個買ってんの!?

えへへへ今年で3個目です

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村