ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲーム屋巡り】埼玉県深谷市のハードオフにいってた

前回、埼玉県の本庄市

中古ゲームソフトを取り扱う

ゲーム屋さん巡ってきました

今回も引き続き

埼玉県編です

今回お邪魔したのは・・・

埼玉県深谷市にある

ハードオフにいってきました

ここの店舗も初来店ですね。

こういう未開の地のゲーム屋さんは

ワクワクドキドキですね

今回はどんな掘り出しモノのゲームがあるのか!?

 

ゲームハード系はSFC本体が6000円と

最近高くなってますが

他はそこまで高くない印象

レッドの64本体なんて結構めずらしい

初期型のPS2本体2200円はお買い得かも

ドリキャス本体が4950円~5500円

 

SFCソフトはかなり充実してましたね

箱説明書付は今となっては

どこの店舗も結構しますけど

他の店舗と比べたら少し安めでありますが・・



 

つづいてネオジオ

レアなネオジオROM系はなかったです・・・

定番のガロスペ、龍虎2、真サムのみ

PS2版になりますが

意外に珍しい

ワールドヒーローズがありました

説明書ないのに6000円するんだ....

 

レアソフト系

昔はよく中古屋さんにあったけど

いつの間にかプレミアソフトになってしまった

GBAメトロイドフュージョン」11000円

この値段だと手が出せないので

WiiUバーチャルコンソールで購入しました

 

ファミコンのレアソフト

てやんでぇが5800円

なかよしといっしょ1万円!!

裸ソフトなのに

高額ではあるんだけど

駿河屋でも13800円するので

相場的には安い部類なんでしょうか?

 

ワンダースワン

魔界村1万円

クロノア1万5000円

この2つ中古ゲーム屋では

あんま見た事ないすわ

特にクロノアは相場的に

箱説明書付で結構お買い得かも

ワンダースワン系のレアソフトは

ホント入手困難なんで

欲しい人は欲しいかもですね

 

深谷店のハードオフ

レアソフトの穴場店かもしれません

 

1日1回ポチっとな!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村