ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲーム屋巡り群馬県伊勢崎編前編】レトロゲーム投資家ユーチューバーさんがいった群馬県伊勢崎ハードオフ、他

今回のゲーム屋巡りは群馬県伊勢崎市を重点して見て回ります

群馬県内で色々なゲーム屋さんを行ってますが、

伊勢崎市ってゲームソフトの掘り出しモノが多くある地域って印象

今回行くハードオフはわりと過去何回か意外なレアソフトを発掘してたりしてます

f:id:tumitate03:20220215063556j:plain

ちょっと前なんですが、私がよくみるレトロゲーム系の

ユーチューバーのみたろうさんも群馬県伊勢崎市で今回行くハードオフ

とんでもないレアソフトを手に入れたようです

まさか群馬県に来るとかは正直びっくらこいた

しかも新伊勢崎から降りて

徒歩でハードオフ茂呂店までいったのは驚いた

駅歩いて4~5キロぐらいあるんじゃないかな?

群馬は車社会なので車がないとホント大変です><

 

そんなハードオフ茂呂店からスタート

f:id:tumitate03:20220215065431j:plain

ファミコンスーパーファミコン系は豊富に取り扱ってますが高いww

f:id:tumitate03:20220215065536j:plain

f:id:tumitate03:20220215065556j:plain

f:id:tumitate03:20220215065646j:plain

このへんのレトロゲームは全国的にどんどん値があがってますね
安く手に入れるってのは至難の業かと・・・
箱、説明書美品とか完全コレクター世界ですね

 

PS2とかPS3、VITA、3DSあたりのソフトが

まだまだ安く掘り出しものを見つけられるチャンスがあるかも

f:id:tumitate03:20220215070612j:plain

この店舗ゲームパーツ系も充実してるんですよね

f:id:tumitate03:20220215070650j:plain

f:id:tumitate03:20220215070706j:plain

 

今回ちょっと気になったのがコレかな

サターンソフトエイナスファンタジーストーリーズ元はPCEの聖夜物語

f:id:tumitate03:20220215065951j:plain

これずっと探してたんですけど

ディスク傷ありで説明書痛みありでそれで1400円・・う~ん

まぁまぁ美品だったら買ったんだけどなあ



今回乙女&美少女ゲーム系の限定版パッケージがお買い得で売ってましたね

f:id:tumitate03:20220215070849j:plain

f:id:tumitate03:20220215070903j:plain

f:id:tumitate03:20220215070918j:plain

f:id:tumitate03:20220215070932j:plain

PS2モノクロームメモリーズオフの限定版が

500円とかめっちゃ安いんじゃ?

 

ゲームじゃないんだけどダイの大冒険のカードゲーム少し気になった

f:id:tumitate03:20220215071101j:plain

 

 

そんなこんなで次はハードオフ伊勢崎スーパーモール店にいってみましょう

f:id:tumitate03:20220215071247j:plain

ここも茂呂店に負けないぐらい中古ゲームが豊富にある店舗

f:id:tumitate03:20220215071332j:plain

f:id:tumitate03:20220215071350j:plain

f:id:tumitate03:20220215071406j:plain

f:id:tumitate03:20220215071420j:plain

f:id:tumitate03:20220215071448j:plain

もうレトロゲームほぼほぼショーケースに入ってて価格も割高で

なんかこの店舗レトロゲームの博物館化してる感じですね

箱とか状態とか事細かく記載してる店舗なので美品とか探してる人は

ここの店舗にいくといいかもしれませんね

 

 

今回ゲーム屋巡り群馬県伊勢崎編前編はここまで

f:id:tumitate03:20220215071930j:plain

次回はブックオフ伊勢崎店とトイプラネット伊勢崎店をお送りします

お楽しみに~

 

1日1回ポチっとな!