ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

クッパ狩り争奪戦!セブンイレブン、ローソンにて初日で完売する店舗も

昨日から始まった

セブンイレブン、ローソンにて

開催されたキャンペーン

Nintendo Switchゴールデンウィークセール』

通称クッパ狩り

開催されているコンビニにて

ニンテンドープリペイドカード

9000円分を購入後、

プリペイドカードの

裏のバーコードの19ケタを

入力したら1000円分コードが

貰えるキャンペーン

 

各コンビニのキャンペーンサイトこちら

セブン‐イレブン | ニンテンドープリペイドカード キャンペーン

 

ローソン | ニンテンドープリペイドカードキャンペーン

 

個人的には

ローソンがおすすめ

ローソンはメアドと

コード入力で終わりだが、

セブンイレブンは前回の

キャンペーンから手間が増えた

携帯番号を入力後、

SMSから登録URLがきて

そこから入力するという感じなので

 

早速買いにいくと・・・

一件目のローソンに行くと

もう既に売り切れてました

初日で完売は初かも・・・

 

2件目のセブンイレブンはたんまりありました

 

でもローソンのがいいので

この店舗は確保しといて

 

2件目のローソン

普通にありました

 

回った店舗は4件で

売り切れてた店舗1件でした

店舗によるんですね

前回は数日で店舗から消えていたので

購入予定のある人はお早めに

 

おまけ

今では珍しい

ドラクエ10用のウェブマネー売ってましたw

 

 

1日1回ポチっとな!