ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ10だけ回線落まくりw

Ver6.1のモンスターバトルロード

はじまったあたりかな?

ドラクエ10だけ回線落ちまくり

うちのネット環境が原因なのかな?

と思ったんだけど

他の方は回線は落ちてないのに

ドラクエ10側だけ回線落ち

 

ドラクエ10を利用してるのは

PCswitch

メンテナンス/障害のトピックを見ると

switch一部機能障害の

告知がかなり出ている

となるとやはり最近の

回線落ちの原因は

ドラクエ10側なのか?

しかしswitchだけでなく

PCでもよく

回線落ちるんだよな

むしろswitchより

PCの方がよく落ちるんですよ

しかもずっとじゃないんだよ

それまで普通に繋がってたのに

回線落ちまくる時間帯がある・・・

ソロで遊んでる分にはいいが

他の人とPT組んで

回線落ちしたら迷惑かかりますからね

特にコインボスの持ち寄りとか

Gに関わってくるから

 

一体、何が原因なんでしょう・・・

 

1日1回ポチっとな!