ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】全治6か月の大怪我で冒険できそうもないです

【前回のつづき】

6年ぶりにドラクエ10復帰を果たした

つみこ、次なる舞台Ver5の魔界に向かう途中・・・

仲間と思っていた突然アンルシアに襲撃される

高さ200Mに上昇した気球から蹴り飛ばされ

これにより、つみこちゃん、

大怪我を負ってしまう

読者のみんなホントごめん医者に言われてドクターストップがはいってしまい、つみこの冒険記の再開は半年後になりそう・・・また半年後に会おうね!

・・・・・

 

回復の泉だと!?

それに触れると・・・

直りました!つみこの冒険記再開です!!

・・・・・・

くだらねえ記事・・・どうすんの?これ

 

 

果たしてつみこは

本当に冒険する気は

あるんでしょうか?

 

つづく

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆