ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

DQXショップ新アイテム『レクタリスのころも』これどうなんだwww

え~本日よりDQXショップの新アイテムが追加されましたよ

これか

 

メギストリスの都G-4(おしゃれストリート)にて

リポちゃんから30分、レンタル衣装で着れる

早速いってみると・・・

NPCのラベンダの周りを囲んで

『レクタリスのころもセット』をレンタル衣装した

プレイヤー達で賑わっておりました

ん~なかなかいい衣装じゃないかね?

そうだねえ色も変えられるようだしドレア勢は買うかもね

 

どの種族でも似合いそう!!

と思ったんすけど

実際・・・

・・・・

・・・・

ま、女性キャラ向きだねこれ・・・男性キャラはまあお好みで

ええ。。。

 

 

施設NPCのラベンダに話せば

ショップポイント100P貰えますんで忘れずに

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆