ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】今度、蒙古タンメン中本行くんだが、初見で「北極」は無謀ってマジ?

最近知ったんすけど、我が地元のグンマーにもあの蒙古タンメン中本ある事知って近々行く予定なんですわ

辛うま日本一ラーメンらしいですよね!食べ歩きでラーメン好きの積み立てさん食べた事ないんですね!意外

コンビニで売ってた蒙古タンメン中本のカップ麺は食べた事あるんで完全なる中本童貞ではありませぬ!(キリッ!

いや、カップ麺でドヤられても・・・

辛さに自信あるので巷で評判の北極をいきなり食べてみようかなと!

貴様死ぬ気か!!中本初来店で北極は死を意味する!

!!!!!!

そんなにですか!?

 

北極は蒙古タンメン中本でいう辛さMAXのレベル10を意味する!初心者は味噌タンメン(辛さ3)を食べる事を勧める!

でも俺は辛さには絶対の自信があるんですよ!

ふん!それは貴様の自由だ好きにしろ!しかし注文したが最後北極の本当の恐ろしさを知る事になるだろう!蒙古タンメン中本の社長ですら北極を食べるのに10年かかったというからな

もう勝ち目ないですよ!積み立てさんやめましょう!

ぐぬぬぬぬ

 

私の弟が先日、中本にいったらしく

私同様、弟も辛いのは得意なほうで

辛さ5を注文したらしいのですが

辛すぎて食べれなかったとか・・・

やはり北極は無謀な挑戦なのか・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村