ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【グルメ】仰天!ラーメン300円!地元に愛された名物食堂

       今回はゲームブログ記事から脱線して
           食べ歩きグルメ記事です
イメージ 1


   今回は私の地元群馬県太田市にある
イメージ 2
   だるま食堂を紹介します
かなりの老舗店で地元にずーと愛されてる食堂
というか地元にこんな長年住んでるのに初来店www
知ってはいたんですけど行く機会がなくて
お店の中はほんと昭和にタイムスリップしたかのような感じ
本当に『孤独のグルメ』に出てきそうなお店
イメージ 7

このお店の最大の魅力は安さ
イメージ 3
 ラーメン300円!!
イメージ 8


2017年でこんな価格で提供するお店は早々ない!
このご時世にラーメン300円じゃ採算とれないんじゃないか!?
食堂なので麺類だけでなく丼モノやオムレツやカレーもあります
イメージ 4
玉子丼350円!カツ丼500円!
 安いってモンじゃない!!
話に聞くと、タンメンとソースカツ丼と玉子丼が人気で
今だと裏メニューで冷やし中華(400円)がおすすめとの事
まぁ初来店のビギナーなので無難なトコでラーメンを注文
イメージ 5
まぁ300円だから若干どんぶりは小さめ・・・
麺は自家製麺らしい具はほうれん草、チャーシュー、ナルト
鶏がらスープまさに昔ながらの王道のラーメンですね
     肝心なのは味!!
   安心する味
  味は全国チェーンの○将のラーメン、○楽園のラーメンより
    遥かに美味い!300円のラーメンとは思えない
     だが驚愕するほど美味いラーメンというより
昔ながらのなつかしい中華そば誰もが安心して裏切らない味
    万人が好みラーメンといっていいでしょう
  なんの問題もない
イメージ 6
       たぶんこの店全メニューうまいんじゃないか?


   ―― 
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
\\   | |
   \\ |_|  / ̄ ̄ ̄\
     \\/ ─   ─ \    次回はかつ丼とタンメンを頼もうかな!
   ,-, /  (●)  (●)  \
   // /    (__人__)     \    ,.r-、
 匚/ /      `⌒´       \  P{三)
    /              |\   \/\ノ
    /ヽ/^y           |  ヽ     /
\  (、、J  |           |   \_/
 \\    |           |
   \\ |            |
\    \/           7
从从   (            /
Σ  ヽ、  へ        ω/
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
  \\  \ \   \    〉
 ̄\\\ ̄| \\  //  /
 ̄ ̄\\\ ̄\ \//  /
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  // /
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\二フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\  \ 

【だるま食堂】住所:群馬県太田市八幡町29-1
営業時間 11:00~14:00 17:00~19:00
定休日は毎週水曜日、第3木曜休み
東武太田駅から徒歩10分ぐらい

「積み立て」を見た!といってもなにもありませんのでご了承ください。



ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3