ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

鳥山明先生の訃報は言葉を失うぐらいのショックでした

今日の正午突然流れてきた訃報・・

最初は嘘だろと思った

突然の鳥山明先生の訃報・・・

私とって漫画家鳥山明先生は

Drスランプ、ドラゴンボール

青春そのものだし

なにより私のゲーム人生ほぼ費やした

ドラゴンクエスト

キャラクターデザインは鳥山明先生ですからね

たぶん鳥山明先生がドラゴンクエストの

キャラクターデザインを担当していなかったから

ドラクエやっていなかったと思います・・・

それぐらい鳥山明先生の独創的な

絵の破壊力は半端なかったです

なのでこの訃報は本当にショック過ぎて

今日1日なにも手がつけられませんでした・・・

もうちょっと今回の記事で

鳥山明先生の想いを熱く語ろうと思いましたが

なにも出てきませんでした・・・

ショック過ぎて

正直、現実を受け止められないのが本音です

記事にしない事も考えましたが

私のなかでここまで影響を与えてきた

憧れの人の訃報を

記事にしないのも変な話ですしね

あまりにも突然すぎる訃報

ただ、ただショックです・・・・・

多くの素晴らしい作品をありがとうございました

鳥山明先生ご冥福をお祈りします