ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

『ドラクエモンスターズ3』のキャラの立ち絵とパッケージ絵は本当に鳥山明先生デザインなんだ

2023年12月1日発売予定の

ドラゴンクエストモンスターズ3についての記事なんですけど

だいぶ今更なんですけどこのキャラ絵は鳥山明先生デザインなんすね

ほんとに鳥山先生のデザインのこのピサロなの!?私の知ってる鳥山先生デザインのピサロはこんな感じをイメージしてたんだけど

まあ幼少期のピサロだからなガキの頃からイケメンにしないのが鳥山クオリティ

本当に鳥山明先生デザインなの!?にわかに信じがたい

ゲオでドラクエモンスターズ3の宣伝用のパッケージ絵のポスターでてたからよ~くみてみろ

ピサロとロザリーはちょっと違和感があるけどモンスターとかみると間違いなく鳥山先生デザインだね・・・特にヘルバトラーは完全に鳥山先生の絵だね

ピサロはともかくロザリーが思ってたのと違う感は否めないよな・・・

モンスターデザインみると、まごうことなき鳥山先生の絵だね!イケメンとか美少女キャラよりモンスターとかおっさんキャラ描く方が鳥山先生は乗るのかもね

鳥山先生なめんなよ?これみろや

あら可愛い!

!!!!

まとめ
 

ロザリーといえばドラクエ4コマ劇場の

すずや那智先生の描いた

ロザリーが存在がでかいだけに

どうもモンスターズ3のロザリーみると

あれロザリーってこんなんだったけ?ってのありましたね

俺たちはドラクエ4コマ劇場で具現化したものを見て育ったから余計だわ