ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

明日はじげんりゅう!女神の木LV1からのサブキャラ、創生珠3480個集まるまでやめられまテン

もう実際は明日というか今日なんですけど、

本日午前6時に更新される

源世庫パニガルムにて

アプデ前の最後のじげんりゅうがやってきます

バージョン7.0の女神の木レベル22→24まで

必要な創生珠は530個

まだそこまで創生珠の数がない人は

周回しやすいボスのじげんりゅうで

遅れを取り戻すため周回する感じでしょうね

 

まあ今回はじげんりゅうに関しては周回はせず私は高みの見物かな!

わお!創生珠1161個あるやんけ!

他のサブキャラも前のじげんりゅうで上限分の創生珠を確保してるしね!抜かりはないよ

そりゃよかった!6年ぶりに復帰したわたしたちもつい最近Ver6の源世植物研究所到着したんでな明日から周回がんばってね

へ・・・?

2垢キャラはVer4で止まってて6年ぶりに

今年の1月下旬に復帰して

つい先日ようやくVer5のストーリーを終わらせて

Ver6.の世界にいけるようになり

ついにパニガルムの源世植物研究所に到着・・・

確かレベル1からレベル24まで必要な創生珠3480個らしいね!頑張ろうね

(失神中...)

ま、さすがに3480個までやる予定はないけど

できる限り明日以降この2垢のキャラを

日に分けてじげんりゅうの周回を

最優先して周回する予定ではあります!

キャラ育成で女神の木は必須ですからね

せめてLV10ぐらいまではいきたいかな・・・・

さすがに3480個は・・・

てか緩和する話どうなったの!?

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆