ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

先週のじげんりゅうで周回しまくって創生珠集めまくったわ

日曜週課更新で

パニガルムのボス更新で

「原世紀フォルダイナ」が更新されたわけですが、

早速レインボーログで

創生珠20個もらってきました

ほんとフォルダイナはめんどいボスだなあ・・・

それな!

 

そういう意味では

先週のじげんりゅうさまに

くっそ世話になりました!

やっぱじげんりゅう最高だよな

周回がはかどるもんな!じげんりゅうは

コインボスと重なってしまったのがアレですけどね

それでも探査回数10回、全3キャラやりましたよ

で、現在の女神の木と

創生珠の全キャラの進行状況

メインキャラのデイジィは

アプデ同時にとっくの昔に終わってて

創生珠が825個



サブ2キャラ今回のじげんりゅうの周回でLV22到達!

これはじげんりゅう様々!!

で、次の上限分は

これまで通りの流れなら

創生珠530個必要!

メインキャラのデイジィは余裕なんすけど

サブキャラを周回続行して、

現在の創生珠

バージョン7が3月21日だから・・・

毎週1回いって何度か周回すれば

上限分の創成珠530個集まるっしょ!

ドラクエ10大好きやん!

いや、これは義務だから!

 

サブキャラで女神の木カンストは

素直に嬉しい

さすがに次の上限の

創成珠集めるのは無理でしたけど・・・

次回のじげんりゅうまでのボスは週1やって・・

レインボーログの創成珠20個回収しつつですね

次のじげんりゅうは

来年1月14日

ここでサブキャラの遅れを取り戻す!!

アプデまでに530個間に合うでしょ!(たぶん

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆