ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

明日は2か月に1度降臨される幻の竜じげんりゅうさまが降臨される週だ!このチャンスを逃すなよ!

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

明日9月24日、

源世庫パニガルム更新

明日の対象モンスターは

二ヵ月に1度に

降臨される幻の竜になりつつある

じげんりゅう様

10月5日のバージョン6.5後期で女神の木がLV20→LV22に上限解放され必要とされる創生珠は490個と言われています・・・普段パニガルムをサボッてた人、後続組のプレイヤーさんにとっては超待望の我らのじげんりゅうさまが明日降臨されるのです!

で、おまえはなんぼ創生珠集めてるんや?

999個まで貯め込んでる!!アホやコイツ

ま、私は日頃からコツコツパニガルム通っているので、明日は通常通り1回行いって終わりだけど、問題はサブキャラね

べ、べつにサブキャラはいいんじゃないか?

そうはいかない!サブキャラもサボっちゃうと後が大変だからね明日から無限周回じゃ

 

それをふまえて・・・

次のじげんりゅうは

二ヵ月後になるので

お見逃しなく・・・

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆