ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ファミコン版『スーパー桃太郎電鉄』が単品購入可能に!今ならセール価格350円!!

本日突如ニンテンドーeショップにて

Nintendo Switch で

2020年に発売された桃鉄令和で早期購入特典でしか

購入できなかったファミコン版『スーパー桃太郎電鉄』が

な、なんと購入可能になったのだ!

しかも今なら桃鉄35周年を記念して、

通常500円のところ

9/30まで350円‼️

 

あの絶対単品購入可能しないとおもって当時メルカリで500円買ってしまったんですけどw

 

中身はまんまファミコン版のスーパー桃太郎電鉄です

 

当たり前ですけど完全オフライン版なのでご注意を

何年か前にCPUと15年(6時間)遊んだことあったけど

結構面白かったですよ!

 

元はこの作品はPCエンジン版の移植版なんだけど、今のキングボンビーとかの一発逆転みたいな大逆転とかないシンプルな時代のスーパー桃鉄が好きなんですよね!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆