ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【金策】レアボスコイン4枚同時可能になってもオーブ高いまんまwだるすぎて皆行かないんだな・・・

f:id:tumitate03:20210514102117j:plain

Ver5.4でレアボスコイン4枚まとめて入れる事が可能になりました

f:id:tumitate03:20210514102458j:plain

当初オーブの価格が崩壊されるのでは?と危惧していたのですが・・

 

現在の各色のオーブの相場

f:id:tumitate03:20210514102834j:plain

f:id:tumitate03:20210514102846j:plain

f:id:tumitate03:20210514102858j:plain

f:id:tumitate03:20210514102954j:plain

f:id:tumitate03:20210514102908j:plain

特に高いのはレッド、グリーン、イエローが4枚同時前より

高騰しています・・・その一方で

ブルーは相変わらずでパープルが安くなりました

安くなったとはいえ

4枚同時前と相場はさほどかわりません

特にレッド、グリーン、イエローが高いんですよ

1個や3個単位で購入ならまだいいんです

虹のオーブを作る際にまとめて99個買う場合になると

特にイエローオーブは高いんです

f:id:tumitate03:20210514103423j:plain

1個8268Gに跳ね上がってしまうのです
その一方で高くなった各色オーブを大量に使う虹オーブ自体は

 f:id:tumitate03:20210514103657j:plain

レアボス4枚同時投入可能前と相場は

さほど変わらず19000前後

各色オーブは相場は上がって虹は現状のまんま

おかしいだろwww

f:id:tumitate03:20210514103943j:plain

レアボス4枚同時で以前より回しやすくなり

短時間にオーブが集まるようになったにも関わらずです

金策時給としてもかなりおいしい金策だとおもうんです

もうこういう金策は底辺ではないんです

皆だるくて行きたいないんじゃないすかね?

少数かもしれませんが、

皆手に入れたオーブを虹のオーブにして売ってるとか?

サバ1いってもレアボスの持ち寄り全くみないわけじゃないですが

ほとんど見かけません・・・(レアボス売ってる人はみますけどね

裏を返せばそういう金策するほどモチベのある

プレイヤーが激変したんじゃないでしょうか?

 

1日1回ポチっとな!