ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【2012年を振り返ろう】私的重大ニュースBEST5【わりとどうでもいい】

さて・・・なんだかんだで2012年もあと一ヶ月w
歳を重ねると特に思うよ・・・
 
    月日が経つのは早いなぁ~
F1カーが通り過ぎる並の速さじゃないの!!
 
                          元ネタ:漫画銀魂にて
 
 
とはいえ今年を振り返ると結構色々な事がおきてたんですねえ~
 
                  __ _
   _,rーく´\  , --、   /⌒  ⌒ \
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \ という事で2012年当ブログ管理人が
 { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \ もっとも印象的だった
 ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |     . `Y⌒y'´     | 出来事をBEST5でまとめてみました~ 
  ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
    ヽ     |     /    ー‐     ヽ
 
         【第5位】
イメージ 1
    【ウチのブログがはち○起稿にちょっと載る】
国内最大の個人ゲームブログ?と言われている
あのブログに載せてもらった?載ってしまった?・・・という
ちょっとショッキングな出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
          【第4位】
イメージ 2
     【年甲斐もなくドラクエ10にドハマリする】
2009年に発売されたⅨからおよそ3年後・・・
まさかドラクエの新作が完全オンラインになろうとは
発売前はプレイするのが非難と批判とかかなりあって不安はあったけど
これは買って大正解・・・物の見事にドハマリしております
今も現在進行形で遊んでおります・・・中毒性やばいw
 
 
 
 
 
           【第3位】
イメージ 3
           【ブログリンク先様にゲームソフトを頂く】
 
昔は色々な多くのゲームブログ主様と交流をしてきましたが
最近はどっちかというとアンチやら妬まれる側なので
あんまブログ関係でお友達を広げて交流とかは諦めていたので
ブログ経由でこういうゲームソフトを頂くというのは
ちょっと意外というかサプライズでしたね~
ガオン様、相棒DSとロリポップ楽しく遊ばせて頂いておりますw
 
 
 
 
 
 
           
 
         【第2位】
イメージ 4
  【MGO最後のイベントにコナミ本社に呼ばれる】
 
呼ばれたというかイベント参加に応募して抽選で呼ばれたんですけどね
これは嬉しかったwこのメタルギアオンラインというゲームをきっかけで
今のブログのスタイルが出来上がったというのも過言ではないので
それをオンラインサービス終了を伴い最後のイベントを
コナミ本社で最後を迎えつつ記事にできるのは本当に感無量でしたねえ
 
 
 
 
 
     そして・・・
 
  
    第1位は!!
イメージ 5
     【捨て猫を拾い飼い主になる!!】
本来はゲームブログなのでゲームの出来事をと思ったけど
やはりこれが今年一番の身の回りで起きた出来事ではダントツでしたね
この猫の海ちゃんを拾った時、飼うという選択肢はなかったすからねえ
飼い主が見つかるまで生後一ヶ月の歩くのがやっとの子猫ちゃんを
餌やトイレのしつけ・・これはとにかく大苦戦
動物病院の先生の一押し?がきっかけで飼う事になったんすけど
さてぜんそくとかアレルギー乗り切れるかしら・・・
後は来月避妊治療なのよね・・・・・
 
 
   /      \
  /  ─    ─\    もうこれ以上の事は
/    (●)  (●) \ 今年は起きないだろうね
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です