ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ついに全職LV55カンスト完遂!!ガチでスキル振り分けしてみた【そなたは充分に廃人だ】

はい・・・またもゲーム関連記事
ドラクエ10記事ですw
イメージ 1

       .:/             \::   
        :/ ;              ヽ.:            やばいお・・・・
        :l  U                l: .....  8月からもうドラクエ10しかやってないお
       ::|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、.  ダクソとか鉄拳TAG2とかやりたいのに・・・
       :!、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \:
       ¨:ヽ。((◯)  (◯)。)::  /⌒゛`       l::
        :/ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,      |:
       :/   /`:j⌒:。´   |.    |    ,   !:
       :/   /  ;  | `ー-,,,|"   |___,ノ   |:
     ..:/   /    ゜ .|    |    |     ,lー─- 、.
    , --‐-ー、_ /    ゜ l     ,|    |   ,/ )   ):
   く / / ァ- ,ノ    。  \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄  ~τ゜υ'゜~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/  
 
     ついに!!!
イメージ 11
 全職LVカンストに!!
まぁ~苦行でしたね・・・後半は延々やって2時間に1レベ感覚ですから
よほどの集中力でやらないとまぁつらい
特にパラディン、レンジャー地獄wwwww
まぁあくまで現段階でのカンストですね
今後のアプデでレベルキャップ開放してくので
別に全職カンストしなくても1つ職業を極めても全然問題ないのですが
各職業のLVを上げる事でスキル振り分けによって
ステータスのパッシブができる事にある
 
うまく振り分けする事で色々な選択肢ができてくる
 
 
 
       色々悩んで一ヶ月!!
      私が厳選した振り分けが
    これだ!!!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
色々考えた結果こうしましたね・・・(;´∀`)
 
これによって一番需要のある職の
盗、僧、旅、魔が使える感じですかね
でもメインは盗賊よ!!
サバイバルを捨てて格闘に振れば
全職使えるんだけどねw
イメージ 9
ただ盗賊のきようさ301はめっちゃ魅力なのよお
レアドロときようさが高い事によって
レア箱がでる率が高くなると聞いてね・・・
 
実際レア素材でなかなか落とさない
イメージ 10
ドラ皮が1時間で6個落とすしw
 
 
でも実際これが完璧の振り分けと言われたらそうでもないのよ
実際短剣スキルが100振りたかった・・・
でも旅の曲芸のハッスルと他のパッシブが捨てられなかった
でも盗賊ならやっぱツメでしょ!!旅に短剣は必至なんだけど
結局旅に火力なんて誰にも求められてないし
スリープダガーバイシオン・・・ハッスルでいけるっしょ!!
強ボス戦を考えると【ゴールドフィンガー】【花ふぶき】なんだけど
さすがに強ボスのオーブ金策オワコンかなと思ってるので
タイクロがMP消費5になって短剣盗賊が増えているのですが
なんだかんだでタイクロの火力はハンパないし
素材金策ではタイクロは必至なので!!
        ____   
       / /  \\      誰に向けて書いてるんだよ!!
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\      廃人過ぎて
    /   ⌒(__人__)⌒ \  ついていけねえよ!!!
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です