ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】超高額レアドロ腕輪を購入して3週間経過・・・元は取れたのか?

これを記事にするにあたり以前紹介した
レアドロ1.4×1.4のレアドロップ腕輪
 
あの記事ではこの価格は公開しませんでしたが
このレアドロ1.4×2の盗賊グローブ
イメージ 1
  価格はなんと・・・・
 77万ゴールドしましたw
イメージ 2
勢いで購入したもの・・・後にかなり後悔しましたよ
正直ずっと地道に貯め込んでいたのでそれを買った事で
ほぼ私のお金は消えてなくなってしまったのですから・・・(;´∀`)
 
 
その間色々な金策いきまくりましたよ・・・
元を取り返すために!!
*強ボスのオーブ金策はほとんどいってません
 
 その3週間後・・・
どうなったかというと
イメージ 3
元とったでえええええええええ!!!
   100万2万4千Gに
 完全な黒字展開!!
 
この間に高額な出費を入れると
イメージ 4
    土地やら家でなんだかんだで15万G
 
 
 
イメージ 5
    あまりに素晴らしいレアドロ腕輪購入15万G
 
これを入れると実質130万G稼いだ事にw
イメージ 6
これが全部レアドロのおかげというわけじゃない
    とにかく地味に堅実に稼げる金策
   ひたすらやって気づいたらここまでって感じに
 
ただやった金策のほとんどが
地味な金策なのよねw
実はオーブ、レシピ等の金策
 意外に稼げないのよね・・・
 
           /      \
          / ─    ─ \ 極限とかに載ってる情報とかをアテにして
        /   (●)  (●)  \ メジャーなオーブとかレシピやら素材とか
        |      (__人__)     |   皆と同じ事やってちゃだめだぜ?
         \     ` ⌒´    ,/    人とは別の事して稼ぐのがミソなのよ
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です