ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【動物病院に行ってきた】捨て猫の海ちゃんの今後の行方・・・・・

一時的に捨て猫の海ちゃんを保護してきたわけですが・・・
ブログのコメントされた方の意見で多かったのが
「一度、動物病院に観てもらったら?」
という意見が多かったので行ってきました。
イメージ 1
自分の家から車で10分少々ある動物病院・・・ネットで調べてみた所
ここの獣医の先生がめっちゃ親身に見てくださる方らしくて
ここに決めました。ウチの母親が事前に電話していたらしく
捨て猫の海ちゃん経緯は話していた模様です。
 
勿論自分の名前とか諸々含めて
病院名は伏せさせて頂きますね(;^o^)
イメージ 2
 
猫ちゃん自体は健康そのものだった。
 
ただ獣医先生に健康診断して診て頂いた所、
子猫の海ちゃん自体は極めて良好でしたが
拾ったこの数日間与えた餌は
少ししか食べないので聞いてみた所、
離乳食をお湯で注いでちゃん匂いをする状態で
食べさせないとちゃんと食べないらしい
なのでお腹の中はほとんど空っぽ状態でした
これは病院で診てもらわなかったらわかんなかった
 
イメージ 4
後うんちもしないので聞いてみた所
ほとんど食べてないのもあったが・・・
本来なら母親が舌で舐めて子猫お尻から出して
やらないとでないとの事・・・
 
ネットの噂通り、本当に親身に見てくださる先生でした
本当に動物が好きなのがヒシヒシと感じました
 
そこで里親について聞いてみた所
イメージ 3
 
実は確定ではないのですが・・・
本日、里親になるという方が名乗り出てきたのです
 
 
その事を獣医の先生に里親ができたと伝えると・・・
もう少し待ってくれとの事でした
せっかく助かった命、それなら本当に信頼のできる
飼い主をこの病院で募集を出して
探すので待ってくれ!!との事でした
確かに自分はとりあえず
猫好きのブログをやってる人がきっといる筈と
里親募集をかけましたが・・・
間違っていたかもしれません。
 
この先生の熱い想いを信じて
一旦里親募集をブログ経由での
やり取りは一旦中止にします。
せっかく色々な人のご好意で転載して
広げてもらったのに申し訳ない(;´∀`)